「くるり」のその後が気になります。 | 「人生」の面白さを知る、何気ないエッセンス

「人生」の面白さを知る、何気ないエッセンス

こんなことがあるのか、あんな考えもあるのか…といった人生のエッセンスを3分間で学びましょう!

先日、仕事絡みでマーケティングを専門とする

大学の先生にお話を聞く機会がありました。

これからは、α世代を抑えようという話でしたが、

私からするとαの前の世代、Z世代も良くわからないんですけどね。

 

唯一救われるのは、

うちの子どもたちがZ世代なんですよね。

ただ、大学の先生と違って

その特徴を5つ述べよと言われても困ってしまいます。

 

子どもたちの行動を受け入れながら、

何となく「そうなんだろうなあ」と捉えるようにはしています。

今日も、TBSの火曜ドラマを娘と一緒に真面目にみてしまいました。