近所でエルフ荒川さんを見かけました | 「人生」の面白さを知る、何気ないエッセンス

「人生」の面白さを知る、何気ないエッセンス

こんなことがあるのか、あんな考えもあるのか…といった人生のエッセンスを3分間で学びましょう!

昔のダウンタウン デラックスで良く視ていたのが、

「近くで○○さんを見かけました」したコーナーでした。

「こんなことをしていました、言っていました」的な

内容が報告され、スターの素顔が窺えるとあって

人気のコーナーでした。

 

そのノリで言うと、

家の近所で女性芸人コンビ「エルフ」の

荒川さんを視かけました。

 

大通りの歩道でしたね。

例のギャルメイクは健在。

なので、すぐにわかりました。

 

その荒川さん、今夜は

日本テレビ系列の「しゃべくり7」に出演していましたね。

 

姉妹や初恋の彼が番組に出演するなどしていましたが、

それを視た印象は、

「荒川さんはどこかで無理をしているなあ」というもの。

ギャルメイクは好きなのかもしれませんが、

いつも明るくノー天気風のキャラは演技にしか見えなかったですね。

 

まあ、本人はギャルが好きと言っていますし、

それで人気を博しているので

外野がとやかくの世界ではないものの、

感情の起伏が激しすぐる性格ゆえ、

プライベートでは思い切り落ち込むこともあるようです。

 

それに比べて、

明石家さんまさんは仕事とプライベートで

自分のキャラに境目がありません。

演じる必要がないということです。

 

自分のキャラを楽しんでいる、満喫しているさんまさんと

多少は無理でても芸風を演じている荒川さん。

どちらが長続きするかと明らかですよね。

といって、今から性格を変えるわけにもいかないだけに、

「野暮な話をしないでほしい」と言われそうです。