ポスト松ちゃん争い | 「人生」の面白さを知る、何気ないエッセンス

「人生」の面白さを知る、何気ないエッセンス

こんなことがあるのか、あんな考えもあるのか…といった人生のエッセンスを3分間で学びましょう!

ダウンタウン松ちゃんの裁判は、

これから2年も、5年も続くと言われています。

その間にも人気お笑いタレントは出て来ることでしょうし、

どうテレビの世界が変わっていくのでしょうかね。

 

そんななか、早くもポスト松ちゃんを巡る動きも

出て来てます。

スーパースター松ちゃんに依存しきれなくなった今、

一刻も早く後釜を探したいようです。

 

候補者はいるでしょうが、

かなり有力になって来ているのは

「くりぃむしちゅー」ではないでしょうか。

 

今晩なんかは凄いです。

夜7時からは、テレビ朝日系列

「くりぃむのミラクル9」の特別2時間番組。

9時からは、上田単独の仕切りですが、

日本テレビ系列「上田と女が吠える夜!」、

そして夜10時からも同じく

日本テレビ系列の特別番組「くりぃむのベタドラマ」という流れ。

上田に至っては、ゴールデン独り占めでした。

すごいですよね。

 

これから2年、5年となれば

新たなスターもどんどん登場してくることでしょう。

誰が出てこようが、

「いつの日にか俺がテレビに出たら負けない」、

そんな気概を松ちゃんは持ちながらの

戦いなんでしょうね。

裁判所が和解を提示しても

無視でいくんでしょうね。