まだまだ癌との戦いは続きそうです。 | 「人生」の面白さを知る、何気ないエッセンス

「人生」の面白さを知る、何気ないエッセンス

こんなことがあるのか、あんな考えもあるのか…といった人生のエッセンスを3分間で学びましょう!

私も癌に罹り、ステージ4aまで行きましたが今はもう完治しました。でも、世の中にはまだまだ癌で悩んでいる方が多いですね。ニュース記事に取り上げられている芸能人は、まだほんの一部なのかもしれません。

 

がんで闘病中の経済アナリスト森永卓郎さん

 

ステージ4でありながら、経済評論家としてのキャリアに徹しています。。新NISAは「絶対にやってはダメ!」とのこと。

 

■萩本欣一=きんちゃん門下生、見栄晴さん

 

ステージ4の下咽頭がんであると公表されています。

 

がん再々発中の女優古村比呂さん

 

もう18度目の抗がん剤治療を行うそうです。

 

 

医療技術の進歩に伴い、癌は不治の病ではなくなりつつありますが、まだまだ難病であることは間違いないですね。