職場恋愛は今だ健在なり | 「人生」の面白さを知る、何気ないエッセンス

「人生」の面白さを知る、何気ないエッセンス

こんなことがあるのか、あんな考えもあるのか…といった人生のエッセンスを3分間で学びましょう!

旧ジャニーズ系タレントの恋愛・結婚報道が

続ていますね。

「もう、いいんじゃない。本人同士が好きであるなら

オープンに行こうよ」という新事務所のスタンスなのでしょうかね。

 

ちなみに、今日はKAT-TUNの中丸雄一さんが元日本テレビアナウンサー・笹崎里菜さんとの結婚を発表しました。元旦には、同じグループの亀梨和也さんがタレントの田中みな実さんとの交際中ニュースが報道されていました。中丸さんと里崎さんは番組の共演がきっかけでの交際ですよね。同じ番組では女優さんもいらっしゃいましたが、アナウンサーを選んだわけですね。

 

番組の共演きっかけといえば、女優の黒島結菜さんが妊娠を発表されました。現時点では未婚ですよね。お相手は、俳優の宮沢氷魚さんとのこと。タイミングが来たら、段取りをどうするかを考えたいとのこと。まあ、お二人が話し合っての上であれば、それも一つの選択ですよね。ちなみに、このお二人はNHK連続テレビ小説「ちむどんどん」でもう夫婦役を演じていますよね。本物の夫婦生活に入るには、もう少し時間がほしいというところなんでしょうね。

 

それにしても、社内恋愛なんて言葉は最近めっきり聞かなくなりましたが、職場恋愛と言い換えればまだ健在だということなんですね。