お笑い怪獣、まだまだ健在 | 「人生」の面白さを知る、何気ないエッセンス

「人生」の面白さを知る、何気ないエッセンス

こんなことがあるのか、あんな考えもあるのか…といった人生のエッセンスを3分間で学びましょう!

明石家さんまさんは、お笑い怪獣ですなあ。

TBS系列「ラビッド」特番に何十人ものお笑いタレントが

出演している一方、

一人で4時間ものトークを仕切っていました。

お見事しか言いようがありません。

 

どこまで走るんですかね。

もう間もなく70歳を迎えるとのこと。

 

それにもかかわらず、

仕切りは見事としかいいようがありません。

 

元気付けられますね。

年齢を感じさせずに頑張っている姿を見ると。

 

努力している姿は決してみせなさんまさんですが、

その実態はどうなのか。

気になってしまいますね。

努力しているなんていう姿は、

さんまさんには見たくないですが、

天性だけで何十年も通用する甘い世界ではないでしょうかね。