令和元年1111の日💖😊🌸👏
私は、夢大地(作り手のエネルギーが高く、ケイ素たっぷり)竹炭の熊ちゃんから
お誘いいただき、
一般財団法人「みんなの家力財団」
一周年記念行事に、
愛和メンバー皆様と、参加させていただきました🌸🙏
朝から明治神宮にて正式参拝


一般財団法人「みんなの家力財団」の
代表理事木村里恵さんや、財団を支える
コロナの代表内田力社長と、最初に対面する場が
明治神宮となりました😊💖🙏


お美しい理恵さん🌸💖
あたたかく楽しい会を発足してくださいまして、
誠にありがとうございます。
代表ご挨拶にも愛が溢れており、
とても感動いたしました。
おねがいドキドキ


正式参拝の為、私は朝から夜まで着慣れない
スーツ姿で過ごしておりましたが、
集まった皆さまの、神々しいクリアな波動、ラブ
愛の笑顔いっぱいの会で、おねがい
頭スッキリ
帰り道も、ずっと冴えていました。


お誘いくださった熊ちゃん🐻、パセリさん🥦
やっとトキが到来して出会えたみなさまおねがい
ふと再会出来た皆様爆笑
本当に本当に、感動と確信の一日でした!
どうもありがとうございました😊👏❤️💖🌸👏



また、私が瀬織津姫の名にハッとなり
意識しはじめた2015年くらいから、
いつか必ずお逢いしたいと思っていた
天下泰平の滝沢 泰平 さんも、
この日ゲストでいらしていて、
明治記念館にて1111の日に初めてお逢いでき
お話しできて、とても嬉しかったですおねがいキラキラ龍
ありがとうございました!

また、夜のパーティーでは、見えない世界の事、エネルギー的な事や魂を揺さぶるような書籍を多くご出版されているヒカルランドの石井社長と奥様にもお会いできたり、
写真は撮りそびれていましたが、
読みやすい古事記なども御出版されている
荒川祐二さん
もいらしていて、以前一度お会いした時の事、娘の事までしっかり覚えていてくださり、
本当に嬉しかったです🍓
スペシャル記念日の令和元年となりました。


さらに!

今日の日を記念して、竹炭夢大地
熊ちゃんの、松山にオープンしたお店に飾っていただく、スミふらちゃ、クロふらちゃ、
が明治神宮で初お披露目、お渡しできました❣️

笑顔の熊ちゃん🧸ラブラブご満悦🧸







その後(この日の前日11月10日に天皇皇后両陛下がパレードでいらした)明治記念館へ移動龍ラブラブ

すべてが意図せずの流れでしたが、
明治記念館の会場で
熊ちゃんよりご紹介いただく事となり
愛和の皆様にもご覧いただけることと
なったのでした❤️
ラブラブ龍ラブラブ


パセリさん、中ちゃん、熊ちゃん
ありがとう😊❣️

この日、出逢って下さいました優しい波動
穏やかな波動のあたたかな皆皆様
どうもありがとうございました💖🙏

愛いっぱい感謝いっぱい、笑顔いっぱいの1日にありがとうの愛がより一層溢れていました!おねがい

愛溢れる内田力社長おねがい
どうもありがとうございましたドキドキ龍ドキドキ
去年、たまたま購入していたのが
コロナの石油ストーブでした^_^


そうだゆうこ