不倫と家庭崩壊 | 【離婚相談所】不倫 男女トラブル 川西能勢口駅から徒歩2分 【いぐち法務行政書士】

【離婚相談所】不倫 男女トラブル 川西能勢口駅から徒歩2分 【いぐち法務行政書士】

いぐち法務行政書士事務所は安価な費用で離婚協議書・慰謝料請求・示談書作成・ご自身作成の添削指導致します。
【川西能勢口駅徒歩2分】お仕事帰りのご相談は最終午後9時からOK 
これまで600件以上のご相談実績 是非ご利用ください

パートナーの不倫

 

 

パートナーの不倫と家庭崩壊

 

不倫をテーマにしたテレビドラマや映画

 

他人事として見る限りには興味深々ですよね

出会いからの成り行きは結構楽しめます。

 

この意味では視聴率の取れるテーマなんでしょう。

 

ですが、あなたの家庭で同様の事が起こったら興味深々どころではありません。

 

これまで

〇不倫の慰謝料請求通知(パートナーの不倫相手への請求)

 

〇不倫が原因で離婚となった離婚協議書作成代行(パートナーへの慰謝料項目を含む)のご依頼を多く頂きました。

 

不倫が原因の家庭崩壊

特に幼いお子さんがおられての離婚では、夫婦お二人だけでなくお子さまの将来すら歪めてしまう可能性もあります。

 

次回から

不倫への対処をテーマごとにお知らせする予定です。

悩める方の参考になればと思います。

 

 

なお、当所ではご希望に合わせて弁護士事務所や良心的な探偵事務所を紹介いたしております。

一人で悩まず、ご相談頂けたらと思います。

 

 

行政書士は慰謝料請求書、示談書等の書面作成代行を行います。

是非、ご相談ください。

 

なお、依頼者様を代理して相手方への交渉 これは弁護士業務ですので行政書士は出来ませんのでご注意ください。

 

  ☆   ☆   ☆   ☆  ☆

 

「行政書士は頼れる街の法律家」

 

これは行政書士のポスターのキャッチロゴです。

 

お役に立てることがありましたら、何なりとご連絡ください

 

  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

 

 いぐち法務行政書士事務所のHP ↡