(582)LINEGiftでCokeONを送ろう☆夫職場の超コスパ遠足 | そーだsodaのブログを見てみよう

そーだsodaのブログを見てみよう

自称節約家、ママナースsodaのけちけち日記

家事も仕事も育児もヘタレだけど!

みんなの知恵と元気をお借りして毎日チマチマがんばりますです

*節約、お得、いただいたものを換算し 目標金額まで貯金する日記です(汗)*

2020年〜上の子の不登校記録もあり☆

まじかるクラウン夏旅行30万目指し節約中まじかるクラウン
 
 

まじかるクラウンLINEGIFT×CokeONまじかるクラウン

 

LINEGIFTから

LINEでお知らせがきていました

 

CokeONのホットドリンク用チケットを送ると

自分にもチケットが送られてきますイエローハート

 

夫はCokeONを利用してないので

妹に送ってみました乙女のトキメキ

 
 

********************

いちおうこのブログ

毎日のお得、節約、いただきものを

換算してつもり貯金する趣旨となっております

 

 

職場の忘年会から帰ると
どどーん!!
 
なんだこの物品の数々は。。。
 
・お菓子セット
・ペットボトル茶数本
・缶ビール
・マツタケ昆布3袋
・タオルセット3箱
・風月堂のバウムクーヘンセット3箱

うはっ!!

またも高額お菓子びっくりあせる

 
夫が子ども二人を連れて
職場のバス遠足に行ってきた戦利品でしたお願い
お土産は一切買ってきてません(笑)
 
彼らは
会費3,000円程度で
(夫の小遣いから会費を払っていると推測)
 
信楽までバス日帰り旅行
 
例のごとく
バス乗車直後にお菓子・飲み物セット配布
 
到着後は
高級牛肉とマツタケ三昧のお食事に
 
帰りのバス車内ではカラオケ&ビンゴ大会
お茶とビールはその間飲み放題花火
 
なんて豪華な日帰り旅行乙女のトキメキ
 
こうなることは分かっていたので
父子3人にはカラのリュックを持たせました(笑)
 
私も行きたかった。。。
 
到着時間がもう少し早ければ

忘年会とハシゴできたのにな乙女のトキメキ

 

というわけで

20000円計算します財布

 

節約、お得、いただいたもので貯めたお金

計  49235円

 

夏旅行30万円まで

あと 250765円