(581)LINEGiftでCokeONを送ろう☆忘年会の産物 | そーだsodaのブログを見てみよう

そーだsodaのブログを見てみよう

自称節約家、ママナースsodaのけちけち日記

家事も仕事も育児もヘタレだけど!

みんなの知恵と元気をお借りして毎日チマチマがんばりますです

*節約、お得、いただいたものを換算し 目標金額まで貯金する日記です(汗)*

2020年〜上の子の不登校記録もあり☆

まじかるクラウン夏旅行30万目指し節約中まじかるクラウン
 
 

まじかるクラウンLINEGIFT×CokeONまじかるクラウン

 

LINEGIFTから

LINEでお知らせがきていました

 

CokeONのホットドリンク用チケットを送ると

自分にもチケットが送られてきますイエローハート

 

夫はCokeONを利用してないので

妹に送ってみました乙女のトキメキ

 
 

********************

いちおうこのブログ

毎日のお得、節約、いただきものを

換算してつもり貯金する趣旨となっております

 

職場の忘年会があり

結婚式場でのディナーと

パウンドケーキの手土産

ビンゴゲームの景品のお菓子をいただいて帰りました

 

うはっびっくり

こんなに高額だったの??乙女のトキメキ

 

 

働ける自分と

雇ってくれる職場に感謝して

15000円計算します財布

 

節約、お得、いただいたもので貯めたお金

計  29235円

 

夏旅行30万円まで

あと 270765円

 

帰りの送迎バスから

ルミナリエが見れてきれいでした