コロナその後② | twilight zone

twilight zone

18年続く備忘録と愚痴の吐き出し場です。マイペースに好きなこと書いてるかと思えば、暗めの話も書いてたりします。31で離婚してその後再婚しました。ちょっとだけ波ある人生。

結局いまだに咳治まっていません。

約3週間続いています。

 

結局カフコデを飲みきってからすぐには病院に行けず、あの嫌な対応の病院にも行きたくないからのど飴でやり過ごしてた。カフコデ飲んでるときよりちょっと咳が出るかな程度だったけど、やっぱり夜辛くなってきたから産科の健診に行ったときに処方してもらいました。次はフスコデ。カフコデは総合感冒薬だけど、フスコデは咳止めですね。

1回2錠なのが3錠になりました。これで症状をガツンと叩いていきたい。

 

まあでも咳くらいだな本当に。

咳はしつこいのでコロナお気をつけ下さい。