意味分からん | twilight zone

twilight zone

18年続く備忘録と愚痴の吐き出し場です。マイペースに好きなこと書いてるかと思えば、暗めの話も書いてたりします。31で離婚して36で再婚しました。ちょっとだけ波ある人生。

実家の猫が具合が悪くてかわいそうな状況なのですが。

親が落ち込みすぎて、それは自然なことだと思うんですが、なんか気持ちを切り替えようと、猫が具合悪くなったことで私の妊娠の厄払いになったと思うようにしたとか言ってきてマジで意味不明。

頭おかしいんじゃないの。

考えたくないことだけどこれで猫が本当に良くない結果になったとしたら今度は何ていうつもりなの。

本当にムカつく。命の問題を他の命の問題と絡めるな。本当そういうところ大っ嫌い。頭の中で思うことは勝手だけどわざわざ人に伝えてくるな、不快。

もうこの歳の化石みたいな人間には何言ってもムダだから、腹立つときとか対応したくないときはわざと既読スルーするだけに留めておく。めんどくさいもん。


追記

あとそういえば戦時中生まれのおばにこの前結婚祝いの半返しを贈ってお礼の電話が来たんだけど、最近どうって聞かれたから穏やかに過ごしているよって返したら、後に私の親への電話で、何のために結婚したのかしらって言ってたらしく、言ってたわよって報告きて、まじで何のための報告???何一つ得るものがねえんだけど。


ムカつくからムカつくことは全部ここに書いてお焚きあげする笑