ちょっと一息。 | twilight zone

twilight zone

18年続く備忘録と愚痴の吐き出し場です。マイペースに好きなこと書いてるかと思えば、暗めの話も書いてたりします。31で離婚してその後再婚しました。ちょっとだけ波ある人生。

あの後夜勤でしたがね、仕事明けて帰ったら少し楽になりました。

ものすごく眠い中ラウンドして雑務してカンファして必要な資料作って、仕事に救われる夜もあるんよね。頭と身体無理やり働かせてたらどうにかなる時もある。
こういう時本当に、夜勤のある仕事で良かったなあと思う。

仕事は大事にやろう笑
ああしておけばこうしておけばの後悔はしたくないしね。
もう頭の中ぐるぐるです。
夕方は死にそうなしんどさだったけど、夜が明けたら何とかね。
そうだ、普通に仕事して、ごはん作って寝て掃除して、そうやって普通の生活をすることで、いつも何とか乗り切ってきたんだった。

夜勤からの仮眠明けてからは、江口洋介祭りをしています。
何て白衣が似合うんだろう!!最高過ぎて最高。

3時間ぶっ続けて救命病棟見た後、江口洋介見たさにパーマネント野ばら見てます。
やめーよ、悲しいバツイチを描くのは笑
でもね、江口洋介と菅野美穂のキスシーンが最高なの。最高過ぎて最高なの。そこだけでも見て欲しい!!超ときめく。

今後はネットフリックスにあがってる江口洋介関連の動画を見て癒しを得ます。
イケメンもってこいや!!