揺さぶられるから見つかる、揺るがない自分-愛と恐れー | Peace of Mind ―そらいろのブログ―発達支援・色と星からママと子どもの心を軽くするセラピスト

Peace of Mind ―そらいろのブログ―発達支援・色と星からママと子どもの心を軽くするセラピスト

福井市で自宅サロンをしています。
日々の生活の中での気づきを綴っていきます。
子どもの発達支援|ママと子どもの心を軽くするサポート
オーラソーマコンサルテーション、占星術セッション、お茶会など

色を通して心を軽くするお手伝いをする、

福井市のオーラソーマ ヒーリングサロン

Peace of Mind  野路 仁美です。

 

オーラソーマプラクティショナー、

ジャージコバ認定講師をしています。

 

 

 

ブログ更新、ちょっと

間が空いてしまいました。

 

 

何だか

やりたいことと

やらなければいけないことと

やっておく必要があること

など、こまごまとしたことが混在し

いくつも見えてきて

まとまらない感じです。

 

 

 

18日からは

水星が逆行します。(7/12まで)

水星逆行についての過去記事)、

その前ぶれなのか

何となく思考が

細切れに散らばっている感覚です。

 

 

とはいえ、滞っている思考も

動かさなければ動き出さないので、

とりあえず書くことにしました。

 

 

 

 

さてさて。

 

最近、オーラソーマのボトルを

使っている友人から連絡をもらいました。

 

 

私自身、今ボトルを使っています。

 

 

先月14日にイギリスで誕生し、
日本には6月2日に入荷されたばかりの
オーラソーマのボトル、
B118 Echo エコー。

 


サロン用と自分が使う用にと2本買い、
今使っています(塗っています)。

 


そのことを画像つきで友人に伝えると、
今の自分が向き合っているテーマと
シンクロしたらしく、
「このボトル使いたいキラキラ」と連絡が。

 


早速色や香りを確認しに、
家に来てくれました。
(私の使っているもので)

 


今の自分にとって必要だと感じたようで、
購入を決めて。
サロン用のものがあったので、
その場でお渡しすると、
今日持ち帰れることに
とても嬉しそうでしたニコニコ

 


まさか家に届いて間もなく、
こんな形でお渡しすることになるとはひらめき電球

 

 

嬉しい出来事でした。

 

今使っているボトルとは

直感に従って

並行して使っていくそうです。

 

 

彼女にとっても

たくさんの気づきがありますようにラブラブ

 

 

エコー 

B118-ペールコーラル/ペールバイオレット

 

2020年5月14日12時正午

(日本時刻20:00)誕生


以下は、

英国オーラソーマアカデミー

学長であるマイク・ブース氏からの

メッセージです。

 

https://www.aura-soma.com/downloads/Emails/b118/aspl/japanese.html

 



この騒然として不安定な状況を受けて

やって来たエコー、それは私たちが

内なるゴールドを見い出し、

自分自身を愛し、

且つ恐れを手放すことを

サポートするでしょう。

(中略)

 

私たちの思いやり、温かさ、

慈愛そして愛は、

私たちが「恐れ」と名づける

自分の外側に

生み出されたスペースの中に

違いを作ることができます。

 


「愛と恐れは同じスペースに

存在することはできない」

と私たちは常に言ってきました。

これについての気づきを高め

光の身体の成長を促すことが、

今の時期に起きていることに対する

解毒剤になるでしょう。

 

 

この新型コロナの状況下で

生まれたこのボトル。

この状況下で

私たちが何を大切にすべきか

何に目を向けていたらいいのか

思い出させてくれている気がします。

 

 

 

落ち着いてきたとは言え、

いろんな面で

新しいシステムに変わりつつある

この不安定な社会の中。

 

 

個人としての「自分」

の中心に置いておくものは何か。

 

 

 

揺さぶられる状況であっても

揺るがない自分の中の芯というか。

 

 

揺さぶられるからこそ

本当に大切にしていきたいものが

浮き彫りになってきますね。

 

 

 

 

それはなにかとても大きいもの、

大げさなものではなくて

本当に些細な思いやりだったり。

(他人への、自分への)

 

 

お互いを気遣いながら一人一人が

自分の生活を大切にし

助け合いながら自立していく、

ということなのかもしれません。

 

依存ではなく相互依存、

があっての自立。

お互いに支え合っていること。

 

コーラルの補色はターコイズです。

 

 

集合無意識。

離れていてもつながっている。

創造的コミュニケーション。

この情報化時代の

時間と空間を越えた

コミュニケーション。

(ネットなど)

 

 

この背景の中で、

自分は受け入れられているという

安心した感覚。

共同体、チームでの協力。

自己や他者を優しく見つめ

どんな自分も受け入れるという愛の形。

 

「誰も愛してくれない」のではなく、

自分を愛し、

外からの愛に開いていくこと。

 

 

今の時代のテーマなのでしょうね。

 

 

下層のバイオレットの補色はゴールド。

「内なるゴールドを見い出し、

自分自身を愛し、

且つ恐れを手放すことを

サポートするでしょう。」

 

 

 

個人の痛みや恐れ、

自立の不安もあるかもしれません。

そんな思いと向き合いながら

「自分を、相手を愛する知恵」、を

見出していくときなのかなと思います。

 

 

使っていて感じるのは、

優しく寄り添って癒してくれるボトル

だということ。

 

 

使う中で起こってくる出来事を

コーラルやバイオレットの視点で

観てみようと思います。


 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

「私もボトルを使ってみたいんだけど、

どう選んだらいいですか?」

「遠方で、

コンサルは受けに行けないけど

ボトルの使い方を教えてほしい」

と思っていらっしゃる方へ虹

 

 

日常へのオーラソーマの活用方法を

お知らせしますラブラブ

 

色を通してあなたの気持ちを

お話ししませんか?

話を聞いてほしい、

オーラソーマに興味がある、

ボトルの使い方を

教えてほしい方もどうぞ宝石ブルー

 

お申し込みお待ちしています!

 

☆色であなたの心を軽くする
オンライン個人カウンセリング
 
 

(ZOOMでのオンライン開催)

 

詳しい内容はこちら→☆☆☆



↓今すぐお申し込みはこちら

お申込みはこちらから

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

公式LINEでは

毎月のご予約可能日やイベント情報、

日々のちょっとした出来事や感じたことを

不定期でお届けしていきます星

まだ不慣れではありますが・・・汗

 

 

もちろん、カウンセリング希望の方でなくても

お気軽に友達登録してくださると嬉しいです!

ご登録お待ちしています音譜

 

友だち追加

 

こちらのQRコードからも登録できます。

 

あなたの毎日が
笑顔であふれるものになりますようにクローバー

 


虹の橋色を通して

心を軽くするお手伝いをする

福井市のオーラソーマ ヒーリングサロン

Peace of Mind  野路 仁美

 

 

はな。。。現在ご提供中のメニュー一覧
はな。。。イベント情報
はな。。。プロフィール

はな。。。お問い合わせはこちらから