【予告】11/15(木)「色の不思議であなたのココロが輝くお茶会」のお知らせ | Peace of Mind ―そらいろのブログ―発達支援・色と星からママと子どもの心を軽くするセラピスト

Peace of Mind ―そらいろのブログ―発達支援・色と星からママと子どもの心を軽くするセラピスト

福井市で自宅サロンをしています。
日々の生活の中での気づきを綴っていきます。
子どもの発達支援|ママと子どもの心を軽くするサポート
オーラソーマコンサルテーション、占星術セッション、お茶会など

オーラソーマプラクティショナー、

ジャージコバ認定講師の野路仁美です。

 

 

10月のお茶会は

私の予定もありお休みになっていましたが

11月15日(木)10:00~12:00 

森のめぐみさんでお茶会を開催します!

 

 

今回のテーマは

もっと自分らしくありたいと思うあなたにハート

「色の不思議で

あなたのココロが輝くお茶会」

です!

 

 

お申込みは

明日31日(水)21:00より

開始します!

 

明日UPするお茶会の記事の

お申し込みフォームからどうぞ♪

 

 

 

今回は主に私自身の経験をお話する会になります。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  

 

先日受講してきた

オーラソーマプラクティショナーアップデート

 

 

あらためて原点に立ち戻って

ボトルと、クライアントさんと、

自分自身と向き合うことの大切さを感じました。

 

 

知識としての理解以上に

自分の内側にあるスターを信頼することが

「今ここに在る」ことを助けてくれます。

 

 

自分が

他の誰かの感覚や人生を生きるのではなく

自分自身の人生を生きる。

 

 

 

ボトルを選ぶ、ということは

「私は今このボトルを選んでいる」

というあなたの直感からくる選択です。

 

今ここ、の自分にフォーカスして

自分自身を思い出すプロセスのひとつです。

 

 

普段コンサルテーションでは

ボトルを選んでいただいてお話していくのですが

実際にボトルなどのプロダクツを使うことで

もっと変化を助けてくれます。

 

 

実際に使うとどんな変化があるのか・・・

どんな風に自分にとっての助けになるのか・・・

 

そんな部分を

私自身の経験談として

お伝えしたいなと思っています。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  

 

私がオーラソーマソーマのコンサルテーションを

初めて受けたのが2008年。

 

 

人生の転機を迎えて

仕事も辞め、それまでの肩書も失くして

これからどう生きていったらいいのか

人生の目的を見失っていた時期でした。

 

 

知っている人は知っているのですが

まだこのブログでは書いていない

プロフィールの部分でもあります。

(このお茶会後にはプロフィール完成させます苦笑

 

 

そこからどうオーラソーマに出会い、

資格を取得して今こうして活動するようになったのか。

(昔の私はこんな風に人前に出ていって

活動していくタイプではなかったんですよ~)

 

 

悩み苦しんだ時期、

ボトルを体に塗って使う中で

自分と向き合い、いろんな思いが

整理づけられていきました。

 

 

オーラソーマに出会う前と今とでは

世界を見る目や意識がだいぶ変わりました。

物事の捉え方や人への接し方、

自分の扱い方、心の持ち方など。

 

本当に本当に、助けになりました。

 

 

一番は、心身のバランスを取り戻したことです。

 

 

まだまだ手放せていない部分も

あるかもしれませんが。

でもそこは人間ですから。

弱い自分もいるし

そんな自分でもいいんだとも思えるようになりました。

 

 

・・・わっ、書いていると長くなりそうあせる

 

 

続きはお茶会でキラキラ☆

 

 

 

 

同じように、

あなたがオーラソーマに出会ったきっかけや

使ってみたことのある方は

その体験をシェアしましょう♪

 

 

まだ体験したことのない方は

オーラソーマってどんなものなんだろ?

それで何が変わるんだろう?

と言うお気持ちで聞いてみてくださいねニコ

 

 

実際にボトルを塗るという

体験もしていただこうと思っていますオーラソーマ99番

 

 

色の不思議、自分の不思議に

もっともっと目を向けて

自分を輝かせていきましょう♪

 

 

 

お茶会ってどんな感じなのかな?

気になるんだけど・・・

という方!

 

ぜひぜひいらしてください笑顔

森のめぐみさんのロケーションも

とっても素敵で癒されますよ四つ葉

 

 

明日31日(水)21:00より

お申込み開始します!

 

 

もっと自分らしくありたいと思うあなたにハート

 

「色の不思議で

あなたのココロが輝くお茶会」

 

【日時】 2018年11月15日(木)

    10:00~12:00
【場所】 Tea Garden 森のめぐみさん
       坂井市坂井町大味32-1-1
【参加費】 2,000円(1ドリンク代込み)
【定員】    3名

 

 

☆前回のお茶会はこんな感じでした


 

 

お茶会では

オーラソーマのボトルを

一本選んでいただくところから始めます。

 

そのボトルが、今日のボトルであり

現在ご自分が

フォーカスしているものを表しています。

 

 

その「今」のキーワードをお伝えしながら

 

・選んだボトルがどうして自分を表すのか

・実際に使ってどういう変化があったのか

私の経験を交えてお話していきます。

 

 

ついつい自分一人だと

心に収めて終わらせてしまうことも、

誰かと会って話すことで

新しい見方ができたり

次に進むためのエネルギーが湧いてきます。

ぜひぜひお茶会という場でシェアしましょうニコ

 

 

 

【こんな方にオススメ♪】

・オーラソーマに興味がある

・自分のことをもっと知りたい

・ついつい頑張りすぎて疲れてしまう

・もっと心に余裕を持ちたい

・もっと自分に自信を持ちたい

・落ち込んでしまう自分から抜け出したい

・1人でお茶するより、誰かと話したい

・やりたいことがあるけど、一歩ふみ出せない

・変わりたいのに変われなくてもどかしい

・ただお茶しながら話をしたい

 

 

【お茶会に参加するとこうなります♪】

○あなたの魅力に気づけます。

  (意外な一面に気づいて驚くかも??)

○頑張りすぎて疲れたときの対処法がわかる

○「自分にくつろぐ」感覚がわかるようになります。

○自分のよさを認めることができるようになります。

○いろんな可能性に気づいて

  自分であることが楽しくなります。

○実際にボトルを塗ってみることで

 頭ではなく感覚で色のエネルギーを受け取れます。

○自分でボトルを選び、 

    感じたことを話すことで

  ワクワクしたり、心がラクになります。

 

 

 

「興味はあるんだけど、初めての場所で

知らない人同士だとちょっと気後れしてしまうかも・・・」

 

 

というあなた。

大丈夫。

今までそう思って一歩踏み出していなかったことに

飛び込んでみるチャンスです!

 

 

思いがけない出会いがあったり

懐かしい再会があるかもしれませんよニコニコ

 

お茶を飲みながらおしゃべりして

一緒にほんわかした時間を過ごしませんかひよざえもん ラブラブ

 

 

私に会ってみたい、という方も

大歓迎ですラブお待ちしています。

 

 

 

はな。。。現在ご提供中のメニュー一覧
はな。。。イベント情報 NEW
はな。。。プロフィール(作成中)

はな。。。お問い合わせはこちらから

占星術のメール鑑定の募集
11月1日(木)22:00~開始いたします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  


虹の橋オーラソーマ 自宅サロン   
Peace of Mind  野路 仁美  

お問い合わせはこちらから

 

オーラソーマ コンサルテーションの

ご予約はこちらからどうぞ→☆☆☆