息子との休日~ギター楽しいな♪~ | Peace of Mind ―そらいろのブログ―発達支援・色と星からママと子どもの心を軽くするセラピスト

Peace of Mind ―そらいろのブログ―発達支援・色と星からママと子どもの心を軽くするセラピスト

福井市で自宅サロンをしています。
日々の生活の中での気づきを綴っていきます。
子どもの発達支援|ママと子どもの心を軽くするサポート
オーラソーマコンサルテーション、占星術セッション、お茶会など

オーラソーマプラクティショナー、

ジャージコバ認定講師の野路仁美です。

 

 

今月2回目の3連休ですね♪

すっかり更新が遅れてしまいましたが・・・

 

前回の3連休、

息子といろいろお出かけしたときの話です。

 

 

フェイスブックの方には記事をUPしたのですが

森のめぐみさんでケーキをいただきながら

やましんさんのティータイムライブを聴き、

えち鉄も何度も見ました。

 

 

ケーキ、おいしいひよざえもん ラブラブラブラブ

 

 

翌日近くのショッピングモールへ

買い物に行くと

偶然はぴりゅうに遭遇!

(福井国体のPRイベントで)

 

 

 

ちょっとびっくり。

でも嬉しかったみたいですウィンク

 

 

3連休最終日は家でゆったり。

 

 

「2階行く~」

と2階の階段を上り、ギターを見つけると

「おかあさん、ギターひく!(弾いて)」

とご指名が。

 

 

私のギター練習の傍ら、

オーラソーマのアイテムを並べる息子。

 

おかげさまで練習出来ました苦笑

 

 

すると息子もギターを弾きたそうだったので

「Kちゃんも弾く?」

と持たせました。

そして弾き語りが始まりました。

 

 

 

やましんさんの「Power Of The Music」

という曲です。

 

 

車の中でよくCDを聴いているからか、

覚えてきたようです。

息子にとっては「じゃかじゃ~ん!」の曲(笑)

 

 

そういえば

森のめぐみさんへ行ったときには、

演奏を終えたやましんさんのところへ行き

「(今日は)じゃかじゃ~ん弾かんかった・・・

ハーモニカも・・・」

とちょっぴり残念そうにつぶやいていました苦笑あせる

 

森のめぐみさんでお昼に演奏するのは

静か目の曲だからね・・・汗

 

 

歌いたい(伝えたい)気持ちを

音楽にのせて弾きながら歌う。

 

弾き語りの原点だなぁ~

なんて思いながら

見ていましたにへ

 

 

最後の「ハイッキラキラ☆」という〆が

何度見ても笑ってしまいます苦笑

和みますねあひる

 

 

↓来週木曜日!

お茶会のお知らせです紅茶

 

【お申込み頂いています!】

 

頑張りすぎてちょっとお疲れのあなたにハート

 

「ココロのねじをちょっとゆるめて(^-^)

自分にくつろぐお茶会」
 

【日時】 2018年9月27日(木) 

        10:00~12:00
【場所】 Tea Garden 森のめぐみさん
       坂井市坂井町大味32-1-1
【参加費】 2,000円(1ドリンク代込み)
【定員】    3名 →あと2名

 

お申込みはこちらから

 

 

四つ葉あなたとお会いできますことを

楽しみにしていますウィンク

 

  

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  


虹の橋オーラソーマ 自宅サロン   
Peace of Mind  野路 仁美  
オーラソーマ コンサルテーションの

ご予約はこちらからどうぞ→☆☆☆

お問い合わせはこちらから