【3月6日開催】「こんな私で幸せと思える!がんばりやさん女子のためのココロをほぐすお茶会」 | Peace of Mind ―そらいろのブログ―発達支援・色と星からママと子どもの心を軽くするセラピスト

Peace of Mind ―そらいろのブログ―発達支援・色と星からママと子どもの心を軽くするセラピスト

福井市で自宅サロンをしています。
日々の生活の中での気づきを綴っていきます。
子どもの発達支援|ママと子どもの心を軽くするサポート
オーラソーマコンサルテーション、占星術セッション、お茶会など

お茶会のお知らせです!

 

2018年3月6日(火) 10:00~12:00

「こんな私で幸せにへMaliny*と思える!

がんばりやさん女子のための

ココロをほぐすお茶会」

開催します!

 

 

四つ葉お申し込みは

2月7日(水)21時~です!

 

 

周りを気遣って

あれこれ手助けをするものの、

いざ自分が「困ったな・・・」というときに

誰も手伝ってくれない、助けを求められない、

頑張ってるのに報われないと思ってしまう。

 

 

そんながんばりやさんのあなたへ。

 


 

人と比べてしまって

自分のできてない部分ばかりが

目についてしまう・・・

私には得意なことなんてないし・・・

 

 

他のことにも挑戦してみたいけど、

時間もないし、お金もないし。

どうせうまくできないし。

こんな自分じゃ愛されない。

 

 

・・・本当の私って何だろう。

 

 

 

そう思っているあなた。

 

 

私も同じです。

そんな風に感じてました。

(今も感じること多々あります汗

 

 

 

周りの人がみんな

うまくいっているように見えて。

 

 

あの人みたいに、キラキラ輝きたい。

誰にでも好かれてイキイキしてて、

思い悩むことなく毎日が過ごせたらな。

 

 

私もあんな風にできたらな・・・なんて

それを目標に頑張っていました。

でもなかなかうまくいきません。

何だか頭と心がちぐはぐで

違和感を感じてました。

 

 

・・・それは自分ではなく

他の誰かになろうとしていたから。

 

本当の私を認めて!と

ココロが訴えていたのかもしれません。

 

 

 

私って頑張ってるよね。

でもちょっと疲れちゃった。

自分らしくいられたらもっと楽になるのかな。

どうしたら本当の自分を見つけられるだろう?

 

 

 

本当の自分は、

どこか遠いところにいるのではありません。

あなたの中にいます。

 

 

このお茶会では

そんなあなたの中にいて、

見つけてもらうのを待っている

もう一人のあなたに出会えるお茶会ですキラキラ

 

 

 

【どんなことをするの?】

 

 あなたが普段どんな場面で

頑張ってしまうのか、

人間関係のどんな部分に

やりにくさを感じているのか

お話を聞いていきます。

 

他の参加者の方とシェアしたり、

私が感じたことや経験したこと、

また今学んでいるカウンセリングの内容を

取り入れながら一緒に紐解いていきます。

(ただいま

ジャージコバ カウンセラーのための

起業支援スクール【実践プロコース】

受講中。)

 

flower*コバさんのブログはこちら

ジャージカウンセリング コバのブログ

 

 

・・・といっても難しいことはありませんニコ

お茶を飲みながら楽しくおしゃべりしましょう♪

 

 

【お茶会に参加するとどうなるの?】

 

ご自分の本当の気持ちに気づいて

自分に優しくなれます。

ココロがほっとして

今の自分を受け入れられるようになります。

 

自分に優しくなれると

無理することなく

本来の自分でいることが

楽しい・嬉しいと思えるようになります。

 

「今のままの私で幸せラブラブ

そう思えるようなお茶会です。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

*花*お茶会のコンセプト*花*

 

ここに来れば

気軽に話ができる、聞いてもらえる。

気になるテーマについてのヒントを得ることができ、

自分でいることがワクワク、楽しくなってくる。

そんなお茶会です。

 

 

お茶を飲みながらおしゃべりして

一緒にほんわかした時間を過ごしませんか。

あなたのお話聞かせてください☆

 

 

私に会ってみたい、という方も

大歓迎ですラブお待ちしています。

 

 

こんな私で幸せにへMaliny*と思える!

がんばりやさん女子のための

ココロをほぐすお茶会


2018年3月6日(火) 10:00~12:00
場所 
 Tea Garden 森のめぐみ さん
    
坂井市坂井町大味32-1-1
料金 2,000円 (1ドリンク込み)
定員 5名 
 

四つ葉お申し込みは

2月7日(水)21時~です!

 


 

あなたとお会いできますことを
楽しみにしています
ウィンク

 

  

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  
虹の橋オーラソーマ 自宅サロン   
Peace of Mind  野路 仁美  
オーラソーマ コンサルテーションの

ご予約はこちらからどうぞ→☆☆☆