穏やかな日 | Peace of Mind ―そらいろのブログ―発達支援・色と星からママと子どもの心を軽くするセラピスト

Peace of Mind ―そらいろのブログ―発達支援・色と星からママと子どもの心を軽くするセラピスト

福井市で自宅サロンをしています。
日々の生活の中での気づきを綴っていきます。
子どもの発達支援|ママと子どもの心を軽くするサポート
オーラソーマコンサルテーション、占星術セッション、お茶会など

Peace of Mind   ―そらいろのブログ―-F1000229.jpg

昨日は久々の快晴でした。


風はまだ冷たかったのですが、だんだん春に近づいているのを感じます。(暦の上ではもう春になっていますけど汗)


庭に出て、春探しをしました。


さすがに花はないかなと思っていたら、水仙を見つけました。


水仙の時期は2月下旬までらしいので、今は冬~春の移行期間ですね。


寒い中でも凛としている姿は美しいです。



雪がとけたら、今まで眠っていた土が、緑が、目を覚ましたみたいです。

これからの季節、植物は太陽のエネルギーをもらって、ゆっくりと成長していきますねニコニコ


私たちも、冬の間に蓄えてきたエネルギーと太陽からのエネルギーで、思いを花咲かせていきましょう音符


雪の下だった植物と再び対面したり、新芽を見つけたりする喜び。


以前お会いした人との懐かしい再会や、新しい出会い。


春は、そんな優しくて柔らかい喜びが待っているような気がしますクローバー