3月12日利益

15,138円    

3月累計利益

55,187円

2021年累計利益

136,681円
含み益

+318,916円 前日比 +49,908

FX

3月12日利益

 4,595円 

3月累計利益

97,621円 

2021年累計利益

222,586円

含み益

+42,618円 前日比 +6,700 

 

株+FX 

3月12日利益

 19,733円

3月累計利益

152,808円

2021年累計利益

359,267円

含み益

+361,534円 前日比 +56,608

 

株価指数OP

0lot

 

FX ドル円

L ポジション

5,000通貨

S ポジション

0通貨

FX ポンド円

L ポジション

10,000通貨

S ポジション

    0通貨

FX 豪ドル円

L ポジション

13,000通貨

S ポジション

    0通貨

週末、

利確と、含み益で

1日で7.6万プラスで終えたことは

気持ちいいですね!ラブ

今月から何となく、

始めたハイレバオプションが、

バカにできなくなりました。

分析してみると

今月の確定利益152,808円のうち

ハイレバオプションの利益が49,960円

で約3分の一の33%の構成比でした。

ハイレバオプションは

今のレートから上か下かの

2者択一です。

勝率50%のように見えますが

実際はスプレッドが有るので

約49%なのかもしれません。

①勝つために一番大事なことは

株と同じで、エントリーのタイミングに尽きます!

②そして、とにかく値動きが激しいので

利益出ててもすぐ消えます、

でも、逆に考えると

損失出てても、すぐ、戻ります!

なので、利益出たらすぐ逃げる!

 

ここが、ハイレバの一番の特徴です!

低レバの現物株取引と一番違うところ!

例えば、もしあなたが何十億も現金を持っていたとしたら

今の現物株取引額ではないでしょ?

もっと株数増やしますよね?

なにー持ってるって?ポーン

裏山富士山ww

昨日は、たった一回の10分で、

15,000円の利益出ました。

非常に疲れるし、確実なエントリータイミングが

少ないので、それっきりおわりましたけど。ww

 

③やってる方法は、

ウイナーズ投資法に近いかもしれません。

レートよりも含み損を見ながら、

損失が1000円超えたら

1lotポチ

2000円超えたら

1lotポチ

3000円超えたら

1lotポチ

4000円こえたら

1lotポチ

これを繰り返します

そして下から利益出た玉を

利確していきます!

何よりも、利益反転した時の

スピード決済が大事です!

決済ボタンにカーソル置いときます!ww

さすがに

10lot近くになると痺れます

なぜなら

実際に動いてるお金は

1lot1000万

10lot 1億くらいなのでしょうからww

これだけ見ればビビりますが、

FXの損失は無限なのに対して、

ノックアウトオプションの損失は有限!です。

最初に、最大損失を決めたら

それ以上の損失は無いですし

1万負けたら、即逃げもできますので、

FXよりもそういう意味では、実は、安全です!

 

最後に、決してノックアウトオプションを

お勧めしてるわけではありません!

投資は、自己責任なのですから。。。ww