劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦 | 緋の天使 Custom Knife Gallery

緋の天使 Custom Knife Gallery

カスタムナイフの紹介(PCでの閲覧を推奨します)

台湾ではケーブルテレビを契約しており、チャンネルとしてはアニマックスをよく観ています。

その中でもハイキューにはハマりました。🏐

一時帰国中に映画「劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦」が公開されたので観てきました。

映画を公開初日に見たのは初めて、入場特典をもらったのも初めてです。

 

アニメだけで原作は読んでいないのでストーリーを知らずに観ましたが、キャラクター同士のからみで笑い、各キャラクター(特に月島)の成長の過程を描いた部分ではちょっと泣きそうになりました。

タイミングよく観れて本当によかったです。