おしゃれカフェ SECOND FLOOR CAFE | 緋の天使 Custom Knife Gallery

緋の天使 Custom Knife Gallery

カスタムナイフの紹介(PCでの閲覧を推奨します)

台北にはいろんなところにおしゃれなカフェがあります。(がっつり食事も出来ます)

中山 新光三越台北南西店三館の裏にある

SECOND FLOOR CAFEに行ってきました。

土曜日の11時ごろ行きましたが30分待ちでした。

 

店内はこんな感じ、女性比率が高いかな。

 

メニューは朝食メニュー、サラダ、ハンバーガー、サンドイッチ、パスタと種類豊富

英語メニューあります。受付から連絡してくれていたのか、テーブルに置いてくれていました。

 

クラブハウスサンドイッチ

ロゴ入りカップ コーラを注文していましたがお代わり無料です。

 

味、雰囲気、接客 どれも素晴らしかったので、また行きたいと思います。