台北でも美味しい焼肉 あります | 緋の天使 Custom Knife Gallery

緋の天使 Custom Knife Gallery

カスタムナイフの紹介(PCでの閲覧を推奨します)

台北にもちろん美味しい焼き肉店があります。

松江南京駅の北側、長春路にある一番館日式無煙焼肉です。

こちらはオーナーご夫婦が日本語を話せますし、メニューも日本語併記なので中国語が解らなくても大丈夫。

 

お肉は

上タン 厚みがあり美味しかった

上ロース これが一番好きかも

上カルビ

バラを注文、あと

帆立貝柱

ミックスサラダ 2人用のボリュームではなかった・・・びっくり

キムチ盛り合わせ これも思ったより多かった

カルビラーメン 見た目ほどこってりしていません。

 

タレは2種類

右側が昔ながらの焼肉のタレという感じ

タンはレモンを出してくれます。

 

サラダとキムチの量が予想外でお腹いっぱいになりました。

でも美味しかったので、焼肉が食べたくなったらまた来たいと思います。