働く野間口さん | きくえのざれごと

きくえのざれごと

芸能事務所との契約形態とか経営資本とか知財管理とか、従来のワンフーからしたら”そんなの知ったこっちゃねぇ”だった領域だと思うんだ 何だこの某事務所に限った風潮は

7月期も連ドラ有り、と

 

この人ayabambiのbambiに似てると思ったらやっぱりそうだ いつの間にか首にも入ってたんだな (←違いましたタトゥーアーティスト役で全身タトゥーらしいです すでに入ってるのを目立たなくさせるための役柄設定かしら?)地上波のなかなかいいお時間の連ドラに出演するまでになるとは思わなかった女優業 だいぶ雰囲気かわったなけど役作りなのか違うのかはたして

 

野間口さんの夏の連ドラはまだあるらしい

 

AmazonプライムでやってたエンジェルフライトがnhkBSでやってるそうだけどこれの6話にも出てる

エンジェルフライトは野呂ちゃんがいい味出してますのでおすすめです

 

 

野間口さんは忙しいなぁ しれっとマトリョーシカにもでないかなー