燕がどうたらこうたら | きくえのざれごと

きくえのざれごと

芸能事務所との契約形態とか経営資本とか知財管理とか、従来のワンフーからしたら”そんなの知ったこっちゃねぇ”だった領域だと思うんだ 何だこの某事務所に限った風潮は

人におすすめしておいてアレなんですが結構このドラマしんどくてもう見るのやめちゃおうかなと思ったり思わなかったりしています そんな時目に入ったのがこちらの投稿↓↓↓

 

このリンク先に仁藤夢乃ちゃんがいて「…ああそうまたか」と 「これだから最近のNHKは…」などと先日大絶賛投稿したばかりなのに手のひらきれいにひっくり返してしまいました ちょっと検索したら桐野夏生さんは仁藤夢乃さんの支援者らしいです はーそうですか ああううんそうねそうね