ヒガシのこと | きくえのざれごと

きくえのざれごと

芸能事務所との契約形態とか経営資本とか知財管理とか、従来のワンフーからしたら”そんなの知ったこっちゃねぇ”だった領域だと思うんだ 何だこの某事務所に限った風潮は

最新号の週刊新潮がKindle Unlimitedで読めるというので読んでみました これもっと報じられていいと思います 大々的に報じられるものとそうでないものって誰が決めてんのよと BBCでのヒガシの言い回しは確かに危ういものだったからマンツーマンじゃなくて弁護士同席、事務所側でも動画撮影をするイーブンな状況でやればよかったなーと今更ながら思います 特に頭に「なるべく」と言って話したのはちょっと痛かった いろいろてんこ盛りで折れそうになってるときのヒガシを実は支えてたというファンからの声の部分は読んで泣けてしまう 今後絶対報われてほしい あと木村佳乃の肝っ玉はデカいなと改めて思います あの人すごいわー さすがイッテQの女王様