DNAすごいな

 

仲野太賀を見たさに朝ドラ「虎に翼」はなんとか連続視聴していますがどうもお目当ての太賀の役が優しい普段は情けない男過ぎてなんかなぁです 寅子の一度目の結婚相手のはずなのでこのまま行くと死に際まで大した見どころはないような… もう一本の深夜ドラマ「季節のない街」の方はなんとなく期待しすぎた舞台形式のドラマ「ジャパニーズスタイル」を思い出します テクニカルに溺れるというか若干制作者側自己満足的な世界で視聴者ほったらかっしーに でも太賀主役回の二話は良かったです 「神木隆之介の撮休」 の8話でも坂井真紀さんが太賀の母親役なのでちょっと混乱しました あっちのドラマでは息子の太賀がどっか行っちゃって呆然としてる側なのに正反対の立ち位置だった