2021年残りの運勢は・・? | めっしゅの靴下が物を申したり申さなかったり。

めっしゅの靴下が物を申したり申さなかったり。

倉敷クイズ会や某クイズ団体関係者の閲覧や、軍師気取りやスーパーバイザー気取りでの一方的な説教を生き甲斐とする輩の閲覧を堅くお断りしております。
ていうか、ここの文言の意味すら理解できないくらいの知能や人格を持った方の閲覧を禁じます。てか来るな。

 

2021年残りの運勢は・・?

31日みくじ結果画像

 

キャンペーン詳細を見るボタン

 

 なんか残り1週間の運勢らしいですよ。てか突然PVが伸びるってのがこないだあったんだがw

 

12月18日のアクセス数

 

12月19日のアクセス数

 

12月19日前後のアクセス数

 

 すげー伸びましたねw去年のグランプリ予想ブログが。全く的外れに終わったこっ恥ずかしいブログがwてか、お役立ちブログのつもりで書いたらことごとく裏目に出たんだよなぁ。そしてそんなブログが多分タイトルで引っ掛かったんだろうね。去年そんなアクセス増えなかったのに、今年なぜかアクセス数がやたら増える異常現象発生wそしてそれ以外のブログや翌日以降に全く触れてないあたりは、大外れブログを見て「なんだつまんね」って感じで見なくなったか、それ以外は一切興味なかったか。まぁなんか凄かったな。あと恋愛運はとっくの昔に諦めてる。諦めないってのはMPをゴリゴリ削るスキルだからね…。若い頃はHPもMPも多いからなんとかなるけど、年取るともう無理よ。てかこんな状況下でそんなんあるかw