タッキーニとウィルソン その後で | ウルトラのちち=Bar Socket 店長

ウルトラのちち=Bar Socket 店長

大阪市生野区コリアンタウン近く
Bar Socket 店長の日記

2012/6/18

先日ブログにアップした、
タッキーニのポロシャツとウィルソンのラケット。
どちらも30年前に買った骨董品。
ほんと久しぶりに当時が蘇りました。

ウルトラのちち=Bar Socket 店長

そんな私のブログを見たと連絡を頂き、
わざわざ家まで来られた方がいます。
その人は見覚えのある、ポロシャツと
ウッドのラケットを持って来られました。

ウルトラのちち=Bar Socket 店長

「どうぞ、貰って下さい。」
それだけ言って、帰られました。

ウルトラのちち=Bar Socket 店長

私の手の中にある新品のポロシャツと新品のラケットを
しみじみと見ていると、30年前のスポーツ店での
買い物が再現されたような不思議な感覚を覚えました。