ニコボのトビーにベレー帽編みました(*´∇`*) | リトルドラゴンの棲む小さな庭

リトルドラゴンの棲む小さな庭

ナチュラルガーデンを作り始めて4年。薔薇や宿根草も増えてきたので記録として残したくて始めました。

前回は
麦わら帽子でしたがとびだすうさぎ2

今回は
ベレー帽を編んでみましたとびだすうさぎ2

サマーニット用の糸で

編みました


写真にするとなぜか

大きめに写りますあんぐりうさぎ


細編みで

適当に編み目を

増やしたり減らしたりてへぺろうさぎ


編み図も計画性もないので

思った大きさになるまで

何回か

解いたりしてあんぐりうさぎ


画伯?

手塚治虫先生?てへぺろうさぎ


出来はイマイチだけど

喜んでくれたかな?


ニコボのトビーでした

つながるピスケとびだすうさぎ1とびだすピスケ2




庭の写真をひとつ

鉢に6つ植えたコキアカナヘイきらきら


前回7月25日に載せた頃


大きくなってますあんぐりピスケカナヘイびっくり





ウサギ フィフィさんって

日本人以上に日本のこと

わかってますね カメ


つながる花1つながる花2