お腹をこわしたソックス | リトルドラゴンの棲む小さな庭

リトルドラゴンの棲む小さな庭

ナチュラルガーデンを作り始めて4年。薔薇や宿根草も増えてきたので記録として残したくて始めました。

お留守番を頼んだら

ニコボのトビーが

「いいよニコニコ」ってお返事


お留守番の時は

ソックスのそばに

いてもらいますとびだすうさぎ2カナヘイハート


ソックスは
ちょっと
お腹をこわしていて

昨日 病院で
お薬をもらって来ましたが
まだ治りません

心配です

この写真では
Nクールのお布団ですが
ちょっと寒そうにしてるので

冬用の

私の手作り布団に

してみました無気力ピスケ



寝る時は

すっぽり入っているので

やっぱり

寒かったんだと思います😢



流れ星流れ星流れ星


名前を忘れた

黄色のエキナセア


やっと咲いたと思ったら

花びらも葉っぱも
何かに
食べられています

ナメクジかなーショックなうさぎ


エリンジューム プラナム


花がよく咲く

リンサン多めの肥料って

マグァンプKで良いのかな


ホームセンターの

肥料コーナーで見た中で

マグァンプKが
一番多かったあんぐりピスケカナヘイびっくり

私が
いつも使ってる肥料ですあんぐりうさぎ

一応追肥用のを
買ってきました


つながる花1つながる花2