イーバイク & Notイーバイク & トレランで春の山を満喫 | ソーシャルクラブバイクフィットのブログ

ソーシャルクラブバイクフィットのブログ

自転車と一緒に色んなことを楽しむ「ご提案」と「サポート」をしています。

去年の秋ぶりに行ってきました。久しぶりのマウンテンライド。

すっかり春です。

 

 

今回はイーバイクだけではなく、アシストなしのマウンテンバイク、そしてトレイルランナーの方と一緒に楽しみます。

 

数か月前とコースが変わっているところがありましたが、マウンテンレーサーさんの案内で安心して走れます。

 

これがマウンテンレーサーさんのバイク。これともう1台レース用車両を持って来られてました。

 

こちらはトレイルランナーさん。山の中では時々別行動、そして時に一緒に走りました。

 

里山ライドの後、池の畔で休憩。

 

ちょっとした展望台もあります。

 

「赤とんぼ」をベルで演奏することもできます。

 

山の神が跨るバイクはイーバイクなんかに負けません。

 

天気がメチャクチャ良くて、暖かくて、最高の山ライドでした。前日の雨でぬかるんでるかと心配してましたが、水はけがすこぶる良くて問題なし。久しぶりの山遊びが満喫できました。

 

お休みにご都合をあわせていただきありがとうございます。

次回もよろしくお願いします!