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【ひとり起業】悩みを整理して最短で3万円稼ぐ現状突破の仕組み
【ひとり起業】悩みを整理して
最短で3万円稼ぐ現状突破の仕組み!


こんにちは!

オンラインひとりビジネス
収益化アドバイザーの
森山です!

今回は
【ひとり起業】
悩みを整理して最短で3万円稼ぐ
現状突破の仕組み


というテーマで
一生懸命で少し頑張りすぎの
ひとり起業家さんに、

最短ルートで堅実に
3万円稼ぐアイデアについて
シェアしたいと思います。 

今回の内容を押さえていただくと
心と体を整えてリラックスしながら
ビジネス活動に取り組み

やる気アイディアに溢れて
行動が結果に結びつくようになります。

逆に疲れとストレスを抱えた状態で
目の前の問題を
解決しようとしても、

失敗やミスが続き
時間だけが経過する状況が
数ヶ月から年単位で続いてしまうことも
あり得るんですね…。

私自身、
頑張っても結果が出ない状況が続いた時に
力を抜いて考え方を整理すると
多くの気づきが得られて
現状突破できた経験があります。


そんな経験談も交えながら
3万円の収益を稼ぎ出す方法について
お伝えしますので

是非最後までご覧いただければと思います!

 


価値を届ける仕組みづくり



ではまず
最も大切なポイントから確認します。

心と体を整えて
最短で3万円稼ぐためには

「お客さんに3万円以上の価値を
しっかりと届けること」

このことをしっかり意識して
「具体的な方法として
戦略を練っていく!」

ということを
意識し続ける必要があります!

なぜかというと
ビジネスで結果が出ない状態が続くと
視野が狭まって
お客さんへの価値提供に対する意識が
薄れてしまったり、

効果的に収益化する方法を
見失ってしまうことがあるからです…。

私自身も、
必死に行動していたときほど
結果がついてこないという

つらい時期を経験しています…(T_T)


このことからわかるのは、
ビジネスにおいて
一生懸命やることが
必ずしも結果につながるわけでは
ないということ…

大切なのは
「お客さんに価値を届ける意識」と
「仕組みを構築すること」
非常に大切なんです!

 

 


集客商品と収益商品



お客さんへの価値提供が大事だということを
改めて確認することができたら

続いて
「どのようにしたら
お客さんに価値を提供することが
できるのか?」という

具体的な仕組みについて
みていきます!

ここでお伝えする
現状突破の方法・仕組みとして

「集客商品と収益商品を
しっかりと分ける」

 

ということが
非常にオススメです!

この考え方は
しっかり稼げている人からすると
当たり前のことかもしれませんが、

集客やセールスで悩む人の多くが
収益を上げることへの意識で

この戦略を
仕組み化できていないのが
現状なんですね…。

まず
集客商品というのは
無料…
もしくは数千円程度の
低額の商品で、

あなたの魅力をしっかり伝え
お客さんとの信頼関係
構築するようなことを目的とした
商品のことを言います。

そして収益商品というのは
集客商品を購入してくださった方の中で
あなたに強い関心を寄せてくださった人に対し
価値の高い商品を販売していくということです。

なぜ
このような戦略をとることが
効果的かというと

お客さんの立場に立って考えた時に
お試し商品のような位置付けで
集客商品が購入できることが
大きな安心につながるからです!

オンラインで
商品・サービスを購入しようと思った時に
いきなり数十万円の商品を購入するのって
結構勇気がいると思いませんか?

そこで
数千円の商品で
まずは試しに購入してみて
それがめちゃくちゃ良いと感じた時に
もっと深く学べるサービスを案内されると、

「この人のサービスなら
間違いないな!」と感じて
心理的なハードルが下がり
購入しやすくなります!

そしてあなたにとっても
事前にあなたのキャラクターを
しっかりとご理解頂いた上で
お客さんに商品をお届けできるので

コミュニケーションエラーも起こり難く
大きな価値提供ができるようになるんです!

これが集客商品と収益商品を
分けて提供するということのメリットですね!

 


集客商品を作る


そこで今からおこなっていただきたいのは
お客さんが抱えている悩みを一つ乗り越え

具体的な結果を手に出来るような
集客商品を一つ作ってみることです!

その商品サービスは
3000円程度で
販売することを目安に

お客さんに
どのような価値提供が出来るか考えてみましょう!

ここはどのぐらい見込み客のニーズを
把握できるかどうかというのがポイントです!

見込み客が抱えている
数ある悩みの中で
あなたが提供できるものを
1つ選び価値を届けてみましょう!

まずは無料でプレゼントをしたり
相談に乗ってみる企画を実施するのも
いいかもしれません。

リサーチしたニーズを基に
集客商品購入の案内をします!

仮に3000円で販売し
それが10人に売れたら
3万円の収益を獲得することができます。

そして3000円なのにも関わらず
それを大きく超える価値を届けることができたら
集客商品を購入してくださったお客さんは
あなたに絶大な信頼を寄せる
ファンに近づいています。

さらに
集客商品を購入してくださった方の
ニーズを改めて拾い集め
それを満たすことができるような
商品サービスを案内できます。


しっかりと価値を届けることができたら
高額でも
お客さんに感謝されながら
購入され続ける
ということなんですね!

 


具体的なアクション!



ここまでお伝えしてきたように
お客さんへの価値提供に徹し

集客商品と収益商品をしっかり分けて
ビジネスを設計することができれば

お客さんも価値を受け取りやすくなり
ビジネスが一気に動き出します!

 

まずは具体的な
現状を変えるアクション

起こしてみてください!

状況に変化や動きがあると、
「次はこんなサービスが必要じゃないか?」
「このアイデアを活かせる方法はないか?」

という風に
次の行動が見えてくるようになりますし、
今まで行動力や発想力に限界を感じていたとしても
自分の内側から溢れるパワーとアイデアで

お客さんに
大きな価値を届け続けることが
できるようになります!

ただ
今回お伝えした情報の中で
一点だけ注意が必要なことがあります。

このポイントを外して
集客商品と収益商品を作っても
ビジネス活動が前に進むことは
ありません。


そのポイントというのは


「集客商品で
出し惜しみせず
全力で価値提供する」

 

ということです

今回お伝えした仕組みで
失敗してしまう人の多くは
収益商品を作ることを視野に入れて
集客商品の価値を
極端に落としてしまう
んですね…。

仮に集客商品で
お客さんに価値を届けることができなければ
そのお客さんは
あなたから収益商品を購入してくださることは
ないですし

あなた以外のライバルのもとに

有益な情報を求めていくでしょう…。

それぐらい
「集客商品で
いかにお客さんに
大きな価値を届けられるか…」

お客さんの期待を上回るような
商品・サービスを
届けることができるか?

このことが
全てと言ってもいいくらいなんですね!

今回お伝えする内容を
実践に移して頂くのであれば

「集客商品で
お客さんの抱えている悩みを一つ選び、

全力で解決する」

このことを意識して
取り組んでみてください!

目の前のお客さんが 
抱えている問題を乗り越えて
笑顔になっている姿と、

その感謝の印として
あなたの手元に入る
売上が積み重なっていくようになりますよ!

それでは今回お伝えする内容は
ここまでです!

最後までご覧頂き
ありがとうございました!

 

 

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