ショアタチウオ | 一匹狼ジョニーの釣行記

一匹狼ジョニーの釣行記

たまに毒吐きます。

月曜日仕事終わりから行って来ました。


オッカァリクエストでまたまたタチウオへ


自分的にも前回のリベンジというか反省とか思う所ありでショアタチウオへ


前回自分のリール調整ミスでライントラブル発生して不本意だったんだよね~⤵


ラインローラーメンテナンスしてそのネジをきっちり締めなくて緩みベールが下がりライントラブルとド素人みたいな事をしてしまった。


さて釣りです照れ


同業者一人

夕マズメ一匹釣れてそれっきりだそう⤵

まぁ夜は基本釣れないてへぺろ

でも空いてる陸っぱりはストレスフリーだね照れ

遊漁船乗っても隣が喫煙者だったりド素人だったら悲惨だもんな~

あと不意のオマツリ。どっちがライン切る?みたいな


その点空いてる陸っぱりはHeavenラブ


二人でたまの会話をしながらキープフィッシング。

同業者が帰るまで一匹づつキャッチ照れ


同業者が帰ってから二匹追加チュー


20時〜23時半までで三匹✌


こんなもんです(笑)





しかしサイズ良き✌


珍しくキチンと写真を撮るニヤリ


写真を撮る時魚を触ってスマホ触りたく無い

みんなマメだ(笑)


少し仮眠を取り3時からまたスタート

貸し切りですラブ

あっ二人いたけどポイント被らず。


しかし3時〜6時までアタリすら無し(笑)

タチウオ用のシーバスロッド一本のみ持って来たので直帰です。


ホントはまた潮干狩りして帰りたかったけど潮悪すぎ⤵

天然のアサリはやはりまいう照れ

来週の休みは大潮予定

どうするか?

釣り無しで潮干狩りだけ行くか?

千葉にマテ貝、アサリのダブルヘッダーで行くか

まだエギングって気分じゃないしな〜

悩みは尽きないニヤリ


釣り 潮干狩り エギング タチウオ ワインド 房総 南房 外房 内房 勝浦 鴨川 館山 横浜 横須賀 八景島