23年 サワラキャスティング 総括 | 一匹狼ジョニーの釣行記

一匹狼ジョニーの釣行記

たまに毒吐きます。

今年は最後にしようかと思います。


持ち帰り8匹もいると消化大変です笑い泣き


そんなに冷蔵庫入る?





安心してください。入りますよニヤリ

売る程あります(笑)

しかし途中夜外出があったりで中々魚の消費が笑い泣き




おっかぁの友達に配る。

づけと炙りとタタキ

食べられるところまでしないともらってくれないムキームキー

世話が焼けますムキー

玉ねぎは一緒にするなとか一人前に注文して来ます。

さて総括です。

もしかしたら今年中にもう一度行きたいな。

状況次第だけどね



これ23エアリティ良いリールや

フルベアリング+EVAノブ

サワラキャスティングにはEVAノブ必須だね。

ステラにはリブレのノブ着けてるけど金属なんだよねびっくり

これ滑る⤵️

高速巻き最中にガツッとアタリがあると指がハンドルから外れるんだよねガーン

なので必須だね。

ステラにも着ける予定。

パチもんゴメクサス初めて使ったけど中々良いわ🎵

安いし、回転も良好✨



あと安いのとSNSで比較的評判の良いダイワのTGベイト買ってみた。

45グラムがいいね👍

あんまり重いの使いたくない。

しかしメタルマジックTG前回三個奉納したのは痛かったな~えーんえーん

40グラムで約2500円って高過ぎだよ(涙)

おっかぁに内緒でメルカリで追加購入するしかないわ🎵

午前中の仕事が飛んだので書きなぐってみた照れ

東京湾 サワラ 釣り ブレードジギング 乗合船