ショアタチウオ | 一匹狼ジョニーの釣行記

一匹狼ジョニーの釣行記

たまに毒吐きます。

台風なのに行って来ました。


イヤ

行かされました。


息子受験勉強、中間?試験の為私不用だそうですえーん


この爆風でどこ行く?


安全に湾奥です照れ


あまり釣りモードではなかった為途中寄り道してゲーセンでゲームしたりしてました照れ


ゆっくり現地着、もちろん車無し、貸し切りです。


爆風、うねり大、濁りあり


右後ろ横からの爆風⤵️


爆風の為ナチュラルドリフト照れ


二時間頑張りました。




F3とドラゴンラブ

比較対象にスポンジ照れ

タチウオって荒れ気味の方が釣れると思っていたけど、荒れ過ぎだわ

身の危険を感じる爆風だったのでかなり下がって釣りしてた。

まだタチウオ少ない感じ

でも湾奥でも釣れ初めたね♪

これからが本番だね

房総 釣り 横浜 川崎 横須賀 南房 外房 内房 太刀魚