房総 エギング | 一匹狼ジョニーの釣行記

一匹狼ジョニーの釣行記

たまに毒吐きます。

一昨日夜行ってきました。


コロナ禍の会社の赤字を取り戻す為休日返上して仕事していました。


やはり自営業仕事してナンボです。


ホントはアジに行きたかったがブラザーからアジを50匹程もらったので久々エギングに照れ


この時期ならキロアップも十分狙える。


9月、10月のようにリリースサイズのコロッケ釣ってもしょうがない


これを2号、2.5号のエギで狙うエギンガー多いけどねガーン


個人の自由だがオレはやらない。


やってるヤツカスだと思うてへぺろ


爆風なんで場所選びは慎重にウインク


根がかりポイントなんで9.6ロッド0.5ラインのタックルは使わず、いつもの0.8で


ここは潮が引いたら終わりなんで勝負は短い。


しかし潮が動かず苦戦⤵️


動いた瞬間


965グラム


続けて400あるなし




狙い通りニヤリ
二時間で終了。

釣りの最中はスマホ持って行きません。
オッカァ撮影なんで日付も無し口笛

まだ水温暖かい⤴️

翌朝は朝イチワンチャン狙いの青物

ワンチャンを物にしてイナダ討伐照れ

写メ無し
冷蔵庫の中で熟成中ニヤリ

ただいまテトラの上で釣りしたため超絶筋肉痛です笑い泣き

釣り 南房 外房 内房 南房総 館山 勝浦 アオリイカ ショアジギング LSG