房総エギング | 一匹狼ジョニーの釣行記

一匹狼ジョニーの釣行記

たまに毒吐きます。

今朝エギングしてきました(^-^)/

今日は仕事の相方が結婚式の為お休み。
私は家族サービスの予定でしたが下の息子が歯医者の予約が入っていたのでお許しが出ました。

ただしおっかぁは仕事なんで私も朝一だけでお仕事に合流予定です

土曜日なので前夜車中泊から3時起床w

前夜は10時過ぎ現地到着に為エギングはやらず、到着即車中飲みw

現地に着くとエギンガー二人、二刀流のクソジジィ一人( ̄▽ ̄;)

ジジィが三人入れるスペースにカゴ釣りとイシダイのぶっこみしてやがる。

ジジィに間良いですか?と尋ねたらムリだと

もちろん文句言って入れてもらいました。

当たり前です

よく割り込みされたり、ライン被せられたりして大人しく引き下がる。

これを大人の対応とかバカな事言う奴いますが俺からすれば相手がモラルに反していればちゃんと言う

これが大人の対応だと思うけどね

だからちゃんと入れてもらいましたよw

しかし流れと風が逆なんでやりずらい、やりずらい。

ジジィからの執拗な嫌がらせもありw

ジジィがウキをオイラの前まで平気で流してくるんだよね~

だからキャスト出来ないえーん

もっと左に投げれば問題ないのにムキー

なのでジジィがカゴ釣りしてる間は二杯

ジジィがコマセ切れで終了してからの五杯w

まぁストレスたまる釣りでしたわ!

爆風、大雨だったしショボーン

3時~7時までで七杯ならまぁまぁかニヤリ

サイズは300~700位と出ませんでした~

エギンガー二人は私が現認したので一杯でも袋に二杯いたような~

ジジィに連発見せつけたのでまぁいっかw

でも最後ジジィデカバンイシダイ釣って見せつけられましたがガーン

まぁ普通に釣りの最中は
ジジィとは普通に話してましたが・・・

これが大人の対応かw

ヒットエギ
アオリ―Q RS×7

爆風、横潮流が強くRS一本でした♪