公開鑑定: あなたの人生の基本設定がわかる! 出生前の新月を調べてみる。 | 占星術師ルシエルの 月齢週報「たましい革命新聞!」

占星術師ルシエルの 月齢週報「たましい革命新聞!」

令和の新時代に向けて、「みえない大学新聞!」は「たましい革命新聞!」へと生まれ変わりました。これまで通り、月のサイクルを追いかけながら、人類とこの国を魂の目覚めへとアクティベートします。

https://leciel-astro.weebly.com/

ルシエルゼミでは毎月、新月図、満月図を検証していますが、ネイタルチャートの新月図をみるとその人の人生のノリみたいなものがわかるようです。

 

特にサビアンシンボルで検証してみると面白いのですが、ルシエルの太陽のサビアンシンボルは

066 : 油田をドリルで掘る労働者。
(掘削:隠された可能性を粘りづよく掘り下げて明るみにだす)


こちらで、人生をかけて占星術と世の中の関係を掘り下げる作業を続けているのですが

 

出生前新月のシンボルはこちら

 

044 : 渚で子供達が貝殻をさがして遊んでいる。
(余暇:自然とのふれあいに喜びを見つけるバカンス的余裕)


思春期の頃に夏目漱石の「こころ」を読んで、高等遊民という言葉がつきささりました。幼稚園の頃、郷ひろみが不登校の少年役をやっている「毎日が日曜日」というドラマが印象にのこっています。

 

高校の頃から授業は半分も出席しなくなりました。

大学では登校はしてもやはり教室にはいかない。

 

卒業後4年ぐらいはたらいてみるも、結局、ニートぐらし。

 

まあ、実家が多少余裕があったので、そのまま占星術師になりました。傍から見ていると「あの人昼間からブラブラしているけど」というわけで、僕の人生は遊んでいるようにしかみえないわけです。

というわけで

これでいいのだ!
ということがわかります。


 

こちらでも調べることができます。

 

毎回、鑑定の後にリスナーさんにも質問コーナーがあります。

 

6月24日(土)14時〜16時

6月26日(火)21時〜23時
 
公開鑑定 20分 3500円 
6名  全員

 

サブスクメンバー 無料

 

サブスクメンバー(ムーンリターン 瞑想会 公開鑑定

三つとセット 5000円) 

 

申し込みフォーム

公開鑑定希望 または、 公開鑑定会リスナー希望 明記
参加費振込は個別におしらせします。

 

 

ルシエルの個人鑑定は 

100分 22000円(税込み)
リピーターで90分 16500円(税込み)

です。ショートはここだけの受付です。
やっぱり、公開鑑定は恥ずかしい方は個人鑑定にどうぞ。
(上のフォームから、個人鑑定希望で)

参加者のお約束として、公開鑑定者もリスナーも原則顔出しでお願いします。

 

ここでのお話は、他の人には話さない。SNSにかかない。
リスナーとして、ジャッチメントを手放して、

公開鑑定者の幸せを祈る。

そのことを忘れないでください。

特にジャッチメントは厳禁です。

不倫の相談もあるかもしれません。

「私は不倫は絶対にしないし、許せない」

そういう方に限ってハマるのが人生です。

 

常識的なアドバイスでは解決しないからこそ、

占い師の門をたたくのです。