神智学の話と新月の瞑想会 ZOOM 10時25日(火) | 占星術師ルシエルの 月齢週報「たましい革命新聞!」

占星術師ルシエルの 月齢週報「たましい革命新聞!」

令和の新時代に向けて、「みえない大学新聞!」は「たましい革命新聞!」へと生まれ変わりました。これまで通り、月のサイクルを追いかけながら、人類とこの国を魂の目覚めへとアクティベートします。

https://leciel-astro.weebly.com/

 

10月25日(火) 

午前の部 10時30分〜

午後の分 20時30分〜
 

         約100分

 

今月から新月前後に「神智学の話と新月の瞑想会」を開くことにしました。

 

 

新月の瞑想会といえば「願い事」考える人が多いかもしれませんが、それは他の方々におまかせします。

 

ここではニューエイジ、スピリチュアルといわれる分野のルーツに関わる神智学とその叡智に関するお話をさせていただこうかと思います。

 

瞑想を通じて、僕なりのライトランゲージによるアセンデットマスターのエネルギーのダウンロードや、チャネリングメッセージもあるかもしれません。

 

神秘主義の教養的な話、あるいは瞑想法の指導などもさせていただこうと思いますが、正直やってみないとわからないところがあります。

 

また、内容についても、参加者のエネルギーとの相互作用で、参加者に必要な情報が降りてくるだろうとも思います。

 

とても、怪しげな会になりそうですが、世界がこういう状況なので、多くの人にハイアラーキーの光のチャンネルを参加していただきたいと思っています。

 

今月の新月図は5ハウス。アセンダントは双子座で火星がありますね。おそらく、みなさんも含めて、自分自身が最も大切にしたいたものは何かを表明することが宇宙から求められているのだと思います。

 

具体的な内容は以下です。

  • 瞑想の準備としての九回の呼吸法
  • 新月の瞑想会
  • 神智学をめぐるルシエル流のトーク
  • 質疑応答

 

参加費 3500円

(ムーンリターンの会とセットなら5000円)