アストロゴールドのインストールの仕方 アップル版 | 占星術師ルシエルの 月齢週報「たましい革命新聞!」

占星術師ルシエルの 月齢週報「たましい革命新聞!」

令和の新時代に向けて、「みえない大学新聞!」は「たましい革命新聞!」へと生まれ変わりました。これまで通り、月のサイクルを追いかけながら、人類とこの国を魂の目覚めへとアクティベートします。

https://leciel-astro.weebly.com/

 

スマホで占星術 アストロゴールド入門

 

で使うアプリです。

 

プロも使っている占星術アプリ。

ASTROGOLD のインストールの方法を説明します。

 

下の図は使うアプリのアイコンだけ集めてあります。

 

まず、一番下の青いアイコン:App Store をクリック。

 

 

 

 

 

画面の下に 

 

おすすめ カテゴリー ランキング 検索 アップデート

 

とあります。

虫眼鏡マークの「検索」をクリック

 

 

 

 

 

一番上の検索窓に

 

ASTROGOLD

 

とローマ字で入れます。

 

 

 

 4800円 なかなかのお値段ですが、僕の使っているKeplar などは35000円ぐらいするので(汗)僕はすごく安いなと思いました。

 

そのほか、Astrology と検索すると無料のものとか色々ありますが、占星術を勉強しようと思うとやはり、アストロゴールドが一番だと思います。

 

4800円 (値上がりしたようです)

とあるところをクリックします。

 

Apple ID がある方は、クレジットカードで支払いができますが、ない方は、コンビニなどで、itunes gift card  を買って、それでお支払いください。

 

http://www.apple.com/jp/shop/personalize/itunes?product=ITUNES_GIFT_CARDS-101703

 

余裕がある方は、天文ソフトの SkyWalk も教材として使います。

 

こちらも、同じように、アプリストアで検索してインストールしてください。

 

ASTROGLOD はANDROID 版もあります。そちらの方のインストールは、GOOGLE PLAY にアクセスして、同じように検索して探してみてください。