古い絆が浄化され、あたらしい絆が生まれていく。直感と勇気で行動を。【新聞547号】  霜月上弦  | 占星術師ルシエルの 月齢週報「たましい革命新聞!」

占星術師ルシエルの 月齢週報「たましい革命新聞!」

令和の新時代に向けて、「みえない大学新聞!」は「たましい革命新聞!」へと生まれ変わりました。これまで通り、月のサイクルを追いかけながら、人類とこの国を魂の目覚めへとアクティベートします。

https://leciel-astro.weebly.com/

@547@ 12月4日 15:57  霜月上弦


2020年の日食占い 大ヒット中
https://note.mu/lecielvalis707/n/n7b58d08ebb6c

2020年の占い付き、ZOOM占星術入門講座 2時間 3回
二人から六人までの少人数講座
https://ameblo.jp/social-alchemy/entry-12546523900.html


■【新聞547号】  霜月上弦 射手座上弦

古い絆が浄化され、新しい絆が生まれていく。直感と勇気で行動を。

****************************************************
オカルトブラザーフッドからのメッセージを伝える
た┃ま┃し┃い┃革┃命┃新┃聞┃!┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛  
みえない大学新聞!改名 547号 

12月4日(水)  15時57分

* お願い

NOTEはさまざまなライター・クリエイターをあなたが直接経済的に支えることができるあたらしい文化創造の経済システムです。広告収入のための文章や、イベント集客のための文章ではなく、純粋に書きたいことを書くために書くことで、読みたいものを読む人とつながり、サポートし合うことができるのです。

文章の他に、写真、漫画、音楽などあらゆる表現のプラットフォームとして育ちつつあります。みなさんもNOTEに参加しませんか?

*   いつもサポートありがとうございます。
   https://note.com/lecielvalis707

鑑定や講座活動の情報は、アメブロから
https://ameblo.jp/social-alchemy/

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
ジ┃オ┃セ┃ン┃タ┃ー┃星┃気┃予┃報┃
       月相図を読む! 

   12月 4日(水)  15時57分


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
月相図:要約: 古い絆が浄化され、新しい絆が生まれていく。

強い目的意識をもった新しい絆が形成されるプロセスにあります。同時に、古い絆によってもたらされた利権的体質が様々な調査や憶測で明らかになっていくでしょう。

これはさくらの会だけではなくて、あなたが務める会社のパワハラ・モラハラ体質なども訴えられ、その所業が明らかになっていくような事件が起こっているかもしれません。

自分自身にも言えることですが、権威や利得を受けている側はそれに気がついていない。それが習慣になっていたりするものです。1月13日の土星0冥王星0水星0太陽にむけて、水瓶座にむけて進行する土星が「ならぬものはならぬのじゃ」と叫び始めます。

土星が現実を明らかにする惑星であって、決して悪者ではありません。

蠍座に入った火星は水星に近づいて、さらに秘密の情報が明らかになっていきます。
個人プロセスでは身の上話などプライベートなことを共有することで人と人の繋がりが深まるでしょう。

襟をただして良い方向に導きたいものです。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

    13の月の暦(いわゆるマヤ暦)

      白い磁気の魔法使いの年
  倍音の月 20日: 力を与える 指揮する 輝き

    KIN145 赤い月の蛇
        WS   黄色い種

※  黄色い種はテレクトノンでは木星・マルデク軌道にあります。太陽系のバランスにおいて、吉星は 金星と木星しかなく、凶星は、火星、土星、海王星、冥王星と多く。結果として人生は辛いものになっています。そこでももっと阻害されたものが、性の本来の喜びとなるのですが、そこを担当していたのがマルデクなんですね。

ところが、マルデクの文明は、遺伝子工学とセクシャリティーの技術の退廃的な誤用、さらに地殻内のエネルギーを直接利用しようとして、惑星内核にシャフトを通すことで惑星の地殻を不安定化させてしまった結果、集合意識的な分裂を引き起こし、自滅してしまったのです。

そして、行き場を失った多くの魂がアトランティス時代に地球に入植したのだといいます。つまり、私達地球人の一部はすでに、世界の終わりを体験しているのです。だからこそ、それを非常に恐れているわけです。

マルデクの滅亡によって、太陽系全体が幸薄い惑星系になったともいえるのです。

こうしたことを繰り返し、地球すらも破壊してしまわないために、かつて、アトランティス文明が退廃したときに、サーナットクメラがポールシフトをおこして、大陸を沈めたのです。シベリアの永久凍土のなかにいるマンモスや様々な動物は、そのときの津波におしながされて、高緯度地域に運ばれ、凍りついたものなのです。普通、ホッキョクグマが死んでも、その死体が氷漬けで発見される前に、様々な動物たちによって食べられたりして、その死体がのこることはありません。

赤い蛇はマルデクの記憶を呼び覚まし、黄色い種の木星の記憶と結びつけているのかもしれません。今週は、宇宙へのゲートウェイが開きやすくなっているようです。

瞑想をしたり、夢を書き取ったりしてみましょう。

*******************************************

  太陽のサビアンシンボル 射手座11-12度

3:オカルト的身体技法から隠された人類史を探る

251 : 古代の神殿の左側部分で、人間の体を型取ったランプが燃える。
 (ヨガ:運動部と文化部の統合としての、ヨガとかダンス。肉体的修行を通じて、存在の未知なる領域へ参入する)
    
252 : 旗が鷲に変わる。その鷲は、夜明けを告げる雄鶏になる。
(新時代:理想が思想になり、思想が行動になり、新時代を宣言する)

* 射手座のこの度数は、ニューエイジを呼び覚ます時であるともいわれています。
土星が冥王星と合むかうこれから一ヶ月あまりは、宇宙からもあたらしいメッセージがダウンロードされる時です。次元の分岐がおこる時でもあるので、意識を高く、静かに、高回転で保ってください。

この夜明けを告げる雄鶏の雰囲気をもっとも、明確につたえているのがこの曲です。

「輝く星座~let sun shine in」

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=x90WHlvKasQ

1969年 アポロが月に着陸した年のヒット曲
水瓶座時代の夜明けをテーマにしています。

春分点が魚座から水瓶座に移りつつある私達の時代を歌っています。

*****************************************************

■ 先週までの流れに思うこと: 

新しい時代、新しい意識の芸術的なマニフェスト

月相図も日食図もそうだけれど、相の切り替わりの30%手前ぐらいから、徐々にその象徴が具体化しはじめる。

今週の上弦図のサビアンの「夜明けを告げる雄鶏」は、ニューエイジ的なマニフェストがテーマなのだが、僕は今日、名古屋でのたましい塾を終えたばかりだ。

特別ゲストにパラボラの了さんと千歳さんが会場のバオバブの木に来てくれた。

二人は、2014年にスズケン放送の「宇宙語どうでしょう」をみて、はるばる僕に会いに来てくれて以来の付き合い。

了さんが宇宙語をしゃべって、千歳さんが高速で翻訳するスタイル。
千歳さんは今の日本でもっとも的確な翻訳能力を持っている宇宙語通訳ではないだろうか?

今回は、僕たちがどうやって宇宙語に出会ったか、それをしゃべるようになったかなどのよもやま話を参加者の方々とシェアしたり、宇宙のミニセッションをしたりしながら3時間ぐらいいろいろな試みをして楽しんだ。

了さんたちは、ジャンベやシンギングボール、ハピドラムなどを演奏しながら、誘導瞑想的にネイティブインディアンのシャーマンそのものといっていいスタイルで演奏してくれた。

5年の間の進歩は眼を見張るものがあった。録画しておけばよかったと悔やまれる。

参加者もフリースタイルでライトランゲージを見様見真似で口ずさんで見る。

中には、封印がとけたように声がほとばしっている人もいた。

ものすごいダイナミックだ。これはこれはおもしろい。

ライトランゲージのあたらしい表現スタイルだ。

アセンデットマスターからのメッセージなど、人類に目覚めと緊急性を訴える声をどうしてもこのんでしまう僕ではあるが、他の人の表現のスタイルから刺激を受けることが多い。

今日この原稿は、松阪のホテルで書いているけれど、明日からは、画家の堀内亜紀さん、妹さんのエスティシャンの佳奈さんたちと、鑑定会、たましい塾とつづく。

● 2020年は苦手を計画的に克服する

実は僕は、日本画家の父と現代詩人の母をもつのだが、自分自身が表現者であるとすることに気後れを感じている。それが僕のブロックであることは、このように表現者が眼の前に次から次へと現れることからもわかることだ。

僕は占星術の他にライトランゲージも仕事に使っているが、どうしても「見てみて!」という気分になれない。

おそらく、you tube などに積極的にアップすれば、他の占星術師と差別化もはかれるだろう。このあたりが今後の僕の課題だ。

2020年のはじめにむけて、山羊座の過集中がつづくわけだが、これは、あなたの苦手をつよく意識させると同時に、苦手を克服するための計画的な訓練を可能にする。

ネイタルに山羊座がない人は目的達成が苦手な傾向があるけれど、この機会にそれを克服する計画を立ててみてはどうだろうか?

周りに非音楽的なサウンドクラフトをしている人が増えてきているのでそうした道具を自分のものにする訓練をしてみようかとも思っている。

● 個人の生活: インナートリップ 内なる旅の一週間

射手座の新月は、旅がテーマといえるけれど、IC近辺に沈んでいるので、それは内なる旅、あるいは心の旅、あるいは一人旅ということにもなりやすい。

3ハウスと読めば、友達に会いに行く旅であって、僕もそういう形にはなっているのだが、山羊座の集中もあり、水星と火星の蠍座もあり、こころは内側に向かいがちだ。

一方で、ホールサイン方式でみれば、乙女座ASCなら山羊座の集中は5ハウスになる。
表現活動、遊び、創造性がフォーカスされる。

そういうわけで、今月はあなたも何らかの創造性や遊びの精神を発揮してみてはいかがだろうか?

この一週間で、その方向性が明確に表示されたはずだ。満月にその結果がみえてくる。


■ 今週の予想: チーム形成のためのグループ内の葛藤調整がテーマ

ASC 双子座 水星、6ハウス蠍 ノード軸と45度・135度
月は11ハウスで海王星と合。ノード・火星とグランドトライン
8ハウスの金星とテイルがカイトのフォーカス。

チーム形成がテーマになっているようです。

政治的には8ハウスは税の問題で、その使いみちが安倍くんのお花見パーティーということで、流石に国民も、エリカ様の麻薬事件なんてどうでもよく、政府主催のパーティーへの反社会的団体の参加の方の問題に注目しているようです。

この事件が2020年の政治の流れをかえる土台づくりになっているようにも感じます。
対案がない野党陣営をこの問題がまとめ上げ、お互いの対話やコミュニケーションの基盤を作っていくでしょう。

消費税廃止の超党派的なワン・イシュー共闘が成立したら、当然、選挙協力も円滑になります。

11ハウスは議会を表すけれど、月魚座で海王星と合。これはカオス、混乱をあらわす。なによりも海王星は嘘を表すので、嘘が嘘を上塗りしていくことになるのでしょう。

水星はニュースを表しますが、これがノード軸と葛藤がある135度をとっているので、与党は嘘をどう辻褄あわせるか、野党はそれぞれの思惑の中でどう共闘していくのか、いずれにしても、既存の絆の中でなんとかうまくやっていこうとあがいているようです。

今月、木星が山羊座に入りましたが、2020年いっぱい山羊座にいますが、天王星とトラインの状況で、改革の気風が支配する一年です。支配体制の倫理が激しくとわれる1年になるでしょう。

香港の選挙が民主派が圧勝したように、日本でも変化がおこるのは間違いありません。1月13日の土星0冥王星0水星0太陽あたりで、解散総選挙があっても不思議ではない状況があります。

国会で持続的に桜を見る会問題がやり玉に挙げられ続けることに自民党政府はどこまでたえられるか。しかし、今、選挙をすると「消費税減税」という旗を掲げた野党に食われていくことは間違いないからです。どちらに転んでも、自民党は追い詰められています。

● 個人の生活: 損得ではなくて直感と勇気で選ぶ選択がただしい。

いろいろと人間関係、さらにはその利害関係をいろいろと調整しなくてはならない流れです。水面下で画期的なあたらしい絆が生まれている流れの中で、あなたしかできないいろいろな調整ごとがあるはずです。

目先の利害を考えずに、みんなが力をあわせた時に生まれるあたらしい状況に夢を託しましょう。共通の夢を持てた時生まれる奇跡こそ、得難い体験です。

ヒーリングサロンやイベントでとても強い絆と理想を共有した活動が誕生します。

経費やスペースなどの物質的な制限を超えるための画期的な協力がうまれます。

お金がある人。時間がある人。能力がある人。コネがある人。スペースがある人。
みんなで持ち寄ることで画期的なパワーが生まれてくる可能性があります。

一方で、状況が流動的すぎて、決断が難しいと感じる人もいると思います。
損得ではなくて、直感であなたがどこに痛いか決めましょう。


*****************************************************

占星術とコーチングのコラボをともにひらいた立野博一くんの
セラピーです。僕もうけてみました。こころの曇がすっきりして、
「これでいいのだ!」という自己肯定感がもてました。

 


スナフキンやウディー・ガスリーにあこがれて、ギターを背負って旅がらすの豊田勇造さんのおっかけもやったけど、僕の楽器はギターではなく、ホロスコープ。そして、奏でる音楽は天空の音楽になった。そのことが確認できたセッション。

【クリスマス期間限定50%OFF☆単発ストレスクリア】
夫婦、親子、職場での人間関係が上手く行かない…。
これから未来の方向性、人生の目的、ビジョンを持てない…。


そんなお悩みやストレスを【単発ストレスクリア・セッション】でドカンと変えられます!
ビビッと感じたら→→https://stressclear-unfold.com/stocle-ru/


*****************************************************

■ ウェブ&東京鑑定室での鑑定とセッション

タリムでの2年間の修業?を通して、僕の鑑定はスピードアップしています。

占星術そのものの解説は、2時間6回のZOOMの「占星術入門、まずはここから」コースでグループワークすることにして、

100分の時間をホロスコープを通じて、じっくり自分の無意識に降りていく時間に使いたいと思います。

自己変容のトリッガーになる物事はどこに隠されているのか?
いま、起こっている苦しみはあなたにどのような変容を求めているのか?

そういうことにじっくり向かい合う時間を持ちたいと思います。

まず、下に書かれたスケジュールから
希望の時間をおっしゃってください。
さらに先の場合は、あなたの予定に可能な限り合わせます。


ウェブ鑑定:スカイプ&ZOOM なら、
朝9時~ 22時~ スタートも可能です。

ルシエル 小林永   astrology.tokyo@gmail.com
直前の予約は FBメッセンジャーで 小林 永まで

初回 100分 2万円 
2回目60分13000円 90分15000円
延長 30分 5000円 

静かな環境でじっくりできます。

申し込みフォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S25757265/

iCloud.com me.com    のアドレスはフォームからは届かないので、
gmailなど他のアドレスをご利用してください。
または、 astrology.tokyo@gmail.com   に直接お願いします。
 

出生時刻が不明の方
特別なセッションコースがあります。

https://ameblo.jp/social-alchemy/entry-12390125883.html


スケジュールは下記をご覧ください。鑑定室とあるところが、
日暮里近辺の鑑定室で鑑定が受けられる日時です。


ルシエル  12月スケジュール

年末ですね。来年の星読みの季節が来ています。
準備はできているでしょうか?

混雑が予想されるのでお早めの予約をお願いします。

対面&ウェブ鑑定可能時間です。22時はウェブのみになります。
スタート時間は、前後できますので、ご相談ください。

鑑定室申し込み https://ws.formzu.net/fgen/S25757265/

12月5日(木) 鑑定室 10時    16時 18時 20時以降webのみ
12月6日(金)   13時~ZOOM入門コース1?
12月7日(土) 鑑定室 10時 14時 16時 18時 20時以降webのみ
12月8日(日) 鑑定室 10時 14時 16時 18時 20時以降webのみ
12月5日(木) 14時鑑定
12月6日(金)  13時~ZOOM入門コース1
12月7日(土) 鑑定室 10時 14時 16時 18時 20時以降webのみ
12月8日(日) 鑑定室 10時 14時 16時 18時 20時以降webのみ
12月9日(月) 鑑定室 10時 14時 16時 18時 20時以降webのみ
12月10日(火) 大西つねき 上野 17時
日時:12月10日 火曜日 17:00会場 18:00開演~21:00終了予定
場所:市田邸 (東京都台東区上野桜木1-6-2)地図 
   根津駅から徒歩11分 上野駅から徒歩17分 
   日暮里駅から徒歩13分 鶯谷駅から徒歩11分
12月11日(水)タリム
12月12日(木)タリム
12月13日(金) 13時~ZOOM入門コース1?
12月14日(土) 鑑定室 10時 14時 16時 18時 20時以降webのみ
12月15日(日) 鑑定室 10時 14時 16時 18時 20時以降webのみ
12月16日(月)  鑑定室 10時 14時 16時 18時 20時以降webのみ
12月17日 (火) 鑑定室 10時 14時 16時 18時 20時以降webのみ
12月18日(水) 鑑定室 10時 14時 16時 18時 20時以降webのみ
12月19日(木) 鑑定室 10時 14時 16時 18時 20時以降webのみ
12月20日 (金)   鑑定室 10時 14時 16時 18時 20時以降webのみ
12月21日(土) タリム
12月22日(日) タリム
12月23日(月) 鑑定室 10時 14時 16時 18時 20時以降webのみ
12月24日(火) タリム
12月25日(水) タリム
12月26日(木) 鑑定室 10時 14時 16時 18時 20時以降webのみ
12月27日(金) 鑑定室 10時 14時 16時 18時 20時以降webのみ
12月28日(土) 鑑定室 10時 14時 16時 18時 20時以降webのみ
12月29日(日) タリム
12月30日(月) タリム
12月31日(火) 

これ以降はお問い合わせください。
あなたの上京スケジュールに合わせられるかもしれません。

申し込み:  https://ws.formzu.net/fgen/S25757265/

    •    Icloud のアドレスの方は astrology.tokyo@gmail.com へ


■ 原宿占いハウス 塔里木(タリム)での鑑定
  速攻で悩み解決。30分 五千円から。


ルシエル は日本で最も古い占い館である原宿のタリムでも
一ヶ月に7日ほど鑑定をしています。

まずは、短い時間でもあってみたい。
都心の方が便利という方はご利用ください。

ルシエル 出演日の詳細は
http://uranai-tarim.jp/teller/profile/133/


変動があるので、その都度確認お願いします。

原宿占い館タリムでルシエル 鑑定中。03-3497-5825   
電話鑑定はヴェルニ 0120-565-447

予約は30分 5000円から。
ホロスコープとタロット。
短時間なので悩み事の結論にフォーカスしてやってます。

話したいことがたくさんあるという方。
1時間予約をしてくださるととても嬉しいです。

*****************************************************
ベリル星学教室 マニアックな占星術をリーズナブルに
https://ameblo.jp/hoshi-haruka/
*****************************************************

MonaLisa Twins

最近はまっている。
ビートルズのカバーを演奏している一卵性の双子姉妹。

IN MY LIFE
https://www.youtube.com/watch?v=bq8kmGxgOWk

微妙に素人臭さが絶妙のアオハル感をだしています。
60年代、70年代の名曲を続々演奏してくれて最高。


*****************************************************

占星術テキスト:PDF 好評販売中。

2020年の日食占い 大ヒット中 12月26日の日食から
来年前半のあなたのテーマを占います。
https://note.mu/lecielvalis707/n/n7b58d08ebb6c

Note: 天王星牡牛座時代 12ハウス占い 無料
https://note.mu/lecielvalis707/n/ne04203cb292e
前にブログに載せたものの加筆再録

サビアンシンボル簡易版テキスト
https://note.mu/lecielvalis707/n/n83ecae54661d


相性占星術テキスト
https://note.mu/lecielvalis707/n/n2b3dccb19579


無料!スマホ天文ソフトマニュアル
https://note.mu/lecielvalis707/n/n7bf15e0aa524


大好評。サビアンシンボル簡易版テキスト 1000円
https://note.mu/lecielvalis707/n/n83ecae54661d


必須! スマホ音痴でもわかるAstrogold Iphone 1000円
https://note.mu/lecielvalis707/n/n79a68f0460ed


Astrogoldマニュアル アンドロイドタブレット 1000円
https://note.mu/lecielvalis707/n/nca485925bf58