情報収拾と分析。判断は新月まで待とう。 【新聞537号】葉月下弦 | 占星術師ルシエルの 月齢週報「たましい革命新聞!」

占星術師ルシエルの 月齢週報「たましい革命新聞!」

令和の新時代に向けて、「みえない大学新聞!」は「たましい革命新聞!」へと生まれ変わりました。これまで通り、月のサイクルを追いかけながら、人類とこの国を魂の目覚めへとアクティベートします。

https://leciel-astro.weebly.com/

@537@葉月下弦 9月22日 11:40


占星術中級:相性占星術  on ZOOM
 10月4日(金)11日(金) 21時~
 参加費 合計4時間の講義 14000円から、
https://ameblo.jp/social-alchemy/entry-12511547153.html
全員ケースワーク するので参加者は四人までです。
家族やパートナーとの相性から学べます。


占いラボ:あなたの悩みを生鑑定 録画
鑑定歴40年、暁先生の神業。

ルシエル 20年はまだ若造(笑い)

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=lHRh05wpij8



■【新聞537号】葉月下弦 太陽乙女座 月双子座

情報収拾と分析。判断は新月まで待とう。

****************************************************
オカルトブラザーフッドからのメッセージを伝える
た┃ま┃し┃い┃革┃命┃新┃聞┃!┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛  
みえない大学新聞!改名 537号 

9月22日(日)  11時40分

*  メインSNSを”NOTE”  にシフトして、二ヶ月たちました。
https://note.mu/lecielvalis707

今、以下の記事がちょっとバズっています。
100円で購入できます。楽しく書けたので、またこういう記事も書いていこうと思っています。

アセンダントは人生の主役 12サイン別
https://note.mu/lecielvalis707/n/n031aa9277019

文章が直接お金になるって、本当にいいですね。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
ジ┃オ┃セ┃ン┃タ┃ー┃星┃気┃予┃報┃
       月相図を読む! 

   9月 22日(日)  11時40分

 


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
月相図:要約: いろいろな判断は新月後に

柔軟宮のゆるいグランドクロス。
どうにもとらえどころがない落ち着かない星気です。

暑さ寒さの切り替わり時でもあるのでしょう。体調に注意ですね。
とにかく、冷やさないこと。
寒いなと思ったら部屋にクーラー入っていたなんてことも。

13の月とサビアンのメッセージは、緊急的にやるべきことをやれ!

と指令を出していますが、情報がユルユルで何がほんとかよくわからない。
耳障りのいい言葉の裏側に何が隠されているか。
色々、調査するべき時です。

29日の新月まで、落ち着いて調査しつつ、
様子を見てから物事を決定していくと良いと思います。

千葉のサポートを考えている人も、
情報をよく調べて、から長期的サポートを。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

    13の月の暦(いわゆるマヤ暦)

      白い磁気の魔法使いの年
  電気の月 3日:活性化する、つなぐ、奉仕

       KIN72 黄色い共振の人
        WS   世界の橋渡し


※  世界の橋渡しは今やるべきことをどんな犠牲を払ってもやるというテーマ。その中で共振の人は、自由意志を発揮して、多くの人の共感を得るということ。先週の期待されたことを引き受けるというところから一歩進んで、自分の個性とやる気を発動して、人々の心を動かすということなのです。災害救助と関係していますね。

*******************************************

  太陽のサビアンシンボル 乙女座21-22度

乙女座G6:霊的弟子道を通じて、意識が変容し天命を受け取る

178 : 力をつかまえた禿頭の男。
(後継者:霊的なカリスマになる。あるいは出会う)

179 : 霊的知識を求める者が自分の心を啓発する古代の巻物を読む。
(何らかの知識にたいする強い探求心、アカデミックな専門家)


* サイキックな能力が開き始めた人は、その使い方を慎重に学ばなくてはいけない。ただ、直感だけではなく、システム的な地図をえることが大事。人に影響力を持ち始めたら、慎重に学ぶ姿勢が大切だということ。


*****************************************************
■ 先週までの流れに思うこと: 

お金の秘密が暴かれなければ、右も左も滅びていく

やりたいことではなく、期待されたことをすることで、大きな貢献と自分が知らない自分の能力や才能の扉を開くことができると、先週書きました。

例えば、災害においては、復旧作業はやりたいことである人はいないでしょう。

でも、このタイミングだからこそ、求められているわけで、三ヶ月後では意味がないわけです。

しかし、千葉のボランティア募集を見ていると、県外から求めているのは「被災屋根にブルーシートの養生ができる方」というのがほとんどです。

これはつまり、瓦職人、大工、鳶職、ペンキ屋などのプロもしくはプロ経験を持っている人を指しているのです。東日本大震災と違い、被災地域が比較的狭いですから、お金さえ出せば、各地から職人さんたちを投入することは容易なはずです。

でも、安倍自民党政府は財政出動をしない。

素人が屋根に登って、落下して怪我をするという二次災害に対しても全く無責任です。

今、民主党の時の菅首相のヘリコプターで原発の視察に飛んで行った姿が懐かしいです。

神戸の時も、東北の時も、大災害が非自民で起こっているのは、コントロールが聞かない野党政権に対するアメリカによる地震兵器の攻撃だという都市伝説もありますが、ある種の天の守りであったのかもしれないと思います。

大雨災害に対するボランティアは女性や子供たちの手も有効ですが、強風に対する災害復旧には、チェーンソーを扱えるとか、重機を扱えるとか屋根に登れるなど、プロの手が必要になるわけです。

三橋貴明さんは、「平時の国の建設事業の継続が建設ノウハウの継承や災害救助に役立つ」といっていましたが、東電の国有化を否定し、電力インフラの整備を民間企業に任せた結果、このような事態になっているわけです。

政府の財政出動は、中国や北朝鮮への備えとしての防衛費も自衛隊員の災害派遣、産業基礎技術の発展などに貢献するわけで、とにかく、「政府通貨」あるいは「国債の発行」に対する権限を政府が奪われてしまい、緊縮脳に侵された財務省に操られている状況が、この国の不幸を促進させているのです。

土星テイル冥王星は、世界中に災害やデモ、動乱などを発生させる星の配置です。

19日に土星の逆行から巡行に転じ、年末年始に冥王星と合になります。

このあたりで、世界中で、陰謀が暴露されたり、左右が融合したり、権力が失墜したりするでしょう。

今まで、敵が見えにくい状況が続いていましたが、おそらく、社会の表層でも、財務省の「国の借金 国民一人当たり800万円」「プライマリーバランスゼロ」などの国民、財界、政治家への洗脳がほどけ始めるだろうと思われます。

そして、世界中の政治は、左か右かではなく、グローバリズムか、反グローバリスムか、緊縮財政か、MMT理論を背景にした財政出動かというように別れていくだろうと思います。

三橋さんは皇統論者で、原発再稼働は今のところ必要。防衛費の増強は不可欠という考えで、山本太郎さんは、反原発論者ではありますが、原発を動かすにしても、廃止するにしても膨大なお金と人材を動かす必要があるのです。

そして、中国の暴虐を考えると、世界人類はみんないい人的な、平和主義はもうちょっと難しいと思います。

防衛費については、僕は、「真の武道は矛を収めるためにある」という、合気道の開祖、植芝盛平氏の思想を実現するような形で、優れた国産戦闘機と潜水艦、ミサイル防御システムは必須だと思っています。

JAXAの宇宙航空研究開発機構の宇宙飛行士の給料が、19万円とか、この国はどうかしています。理科系の研究者に対してこうですから、文化系の歴史や考古学の研究なんて、ボランティアでやれというような状況。仏教学の女性研究者が生活苦のために自殺した国ですよこの国は。

僕は、屋根に登ってブルーシートを張るのはできないので、長期的に、しつこく、「お金の秘密」について語り続けることをボランティアすることにします。

 

 

 

昭和 インフレ・・・消費税なし
平成 デフレ・・・消費税
消費税は 消費に対する罰!


法人税をあげないと、企業は給料をあげるコンセンサスを社内で作れない。
(これは不思議に思うかもしれないけれど、社内留保とか株主配当に対しては税をかける。それなら、社員に利益を分配して忠誠心を高めるということです。)

自国通貨を持つ日本は、日本円建ての国債の債務不履行になることはありえない。

そういうわけで、今、日本に必要なのは、水道や電気の国有化で、
そのための資金を出すことが、千葉の悲劇を未来において防ぐ国の責任なのです。

職人さんをタダで使おうとする国家なんて、強制労働国家です。

こんな時に財政出動できない国はいらないと思います。

     *       *

さて、ずっと気になるのは香港問題。


デモ隊は「水のごとく」で再発も
https://www.jiji.com/jc/v4?id=foresight_00280_201909180006

それは、デモ隊が「水の如くとなれ」という表現で運動の方針を示していることからも考えられる。SNSではその意味を、「雫」のように集まり、「水」のように散らばり、「氷」のように強く対処し、「霧」のように散れ――と説明しており、明確なリーダーのいない形態での運動は、いつでも拡散する。香港警察の力だけでは抑え込めないことは明白である。SNSの閉鎖、妨害なくして警察力だけでは難しいだろう。

香港問題は今、世界の焦点、アジアの未来がかかっており、日本も香港を見捨てたら、中国の属国になると思っています。

今、北海道の土地の静岡県ぐらいの広さがすでに、中国資本の所有物になっています。


一方で、中国の土地は全て、中国共産党の所有物。外国人は中国の土地を買うことはできません。

民主主義経済ではすでに日本を守ることはできないのが現実です。

そういう意味で、大西つねきさんの
「日本のすべての土地を公有化する」というのも、家賃という不労所得者からの搾取の問題を除いても、必要なことだと考えます。

中国資本による日本との土地の買収を防ぐためには、このぐらい大胆な方法が必要なのです。

日本の山々は林業のコストが合わないために荒れ放題になっています。
千葉の杉林の病気の問題もここにあります。
コストから自由になって、この国の自然環境を守り、災害に備えるためには
このぐらい大胆なことが必要なのです。

今週は、親子の殺人事件が報じられていますが、これも、家が狭いことが良くないと思っています。人一人が健全に暮らすための十分なスペースも国が保証すべきだと考えれば、土地の公有化は是非とも次の世代に向けて実現していくべきことだと思うのです。

三橋さんはそこまでは言わないでしょう。

色々な意見がありますが、とにかく、脱緊縮が達成されなければ、
「お金の秘密」が暴かれなければ、右も左も滅びていきます。


● 個人の生活: 消費増税前、悔しさまぎれに憧れのものを手に入れる?

小さな頼まれごとを一生懸命にやってみる。
それが、先週のテーマでした。

皆さんにとってそれはなんでしたでしょうか?

太陽0火星乙女180月魚0海王星は、
期待されたことをちゃんとやるとも読めます。

僕の場合は、原宿の塔里木の日常風景をスナップ写真にしてインスタで流しては・・
なんてことが、世間話から出てきて、

昭和のカメラマンが令和の写真家に生まれ変わるためにリハビリ的に撮影を始めました。

それから、火星180海王星は、「憧れのものごとへの渇望」とも読めます。

消費増税前、欲しいものを無理して買ってみるのも良いかと思います。

僕は、最新型のカメラを手に入れることを妄想中です。

皆さんにとって、憧れのものとはなんでしょうか?


■ 今週の予想: 冥王星には「税」という意味がある。



ASC射手座 木星上昇 90 海王星  
太陽0火星0MC    7ハウス月
火星180海王星 火星120土星・冥王星
水星・金星 90 土星テイル冥王星

土星テイル冥王星の重苦しい雰囲気が相変わらずですが、今週は木星がASCで上昇です。
木星90海王星ですから、ゆるい雰囲気の一週間でしょう。

水星0金星がノード軸とスクエアで身辺の人間関係を穏やかに調整する作業が求められます。

組閣直後ということで、裏では土星テイル冥王星の権力内部の駆け引きや、官庁では人事などの移動も行われている最中。

社交的な慇懃さの裏に腹黒い欲望(火星180海王星)がうごめいているそんな時です。

千葉の台風15号の被害も上陸した9日から被害の拡大が報告されるプロセスで、火星180海王星でした。気象は心模様と照応すると考えれば、猟奇的な事件報道が増えたこともシンクロしていますね。

暑さ寒さが切り替わるとき。それが柔軟サイン乙女座です。

千葉は暑さも大変でしたが、冷たい雨で停電はもっと怖いです。
今の家庭は、電気なしで動く暖房器がないからです。

持続的に見守っていくことが大事だと思います。

激甚災害の上に消費税増税。これこそ、土星テイル冥王星のとどめです。

冥王星には税という意味があるのです。蠍座には融合という意味があります。
みんなのお金を融合するのが税金だからです。

みんなからお金集めれば、それは富めるもの(プルートのギリシャ語の意味)になれますね。


● 個人の生活: 変更が多い一週間。様子を見つつ・・。

双子座の月の7ハウスは、忙しいミィーティングの約束。あちこち動き回らないといけない時ですね。 

太陽も月も柔軟宮で、アングルも射手座。木星もいて海王星スクエアということは、物事は全く予定通り進まない。「ま、いっか!」の精神で過ごしましょう。

希望的観測や、忖度が入った情報が色々飛び交います。変更も多いと思われますから、結論を出すのに一週間ほど様子を見ましょう。29日の新月には決まってくると思います。

何れにしても下弦から次の新月の一週間は静かに心の跡かたずけてきに過ごすのが良いのです。




新聞!へのドネーションはNOTEから
https://note.mu/lecielvalis707

*****************************************************

占星術:PDF 好評販売中。

無料!スマホ天文ソフトマニュアル
https://note.mu/lecielvalis707/n/n7bf15e0aa524


スマホ音痴でもわかるAstrogold Iphone 1000円
https://note.mu/lecielvalis707/n/n79a68f0460ed


Astrogoldマニュアル アンドロイドタブレット 1000円
https://note.mu/lecielvalis707/n/nca485925bf58

*****************************************************

■ ウェブ&東京鑑定室での鑑定とセッション

「たましい革命」をテーマにした新しい時代のセッション。

それは、ホロスコープとライトランゲージ を高度に融合した
画期的なものです。

一つ一つの星のエネルギーをサビアンシンボル とライトランゲージ で解明。
スターシード(高次元の魂)とアースシード(あなたの肉体精神意識=魄)をしっかりと結びつけて、あなたの一回限りのこの肉体での人生に魂のヴィジョンを実現させるたまのチューニングを施すのです。

あなたの問題意識に応じて、ライトランゲージ は万華鏡のように様々な意味を映し出すと同時に、意味を超えた変容を促すパワフルな呪文となっているのです。

また、現在、人生の危機にあるという方は、より具体的な行動方針を
占星術とマグダラのマリアの秘伝が隠れたタロットによって示して行きます。

スターシードの過去生は?というようなメタフィジカルなテーマから、
私に向いている仕事は?
結婚はいつ?
海外のラッキーエリアーは何処?

と言った質問にも自在に答えて行きます。


まず、下に書かれたスケジュールから
希望の時間をおっしゃってください。
さらに先の場合は、あなたの予定に可能な限り合わせます。


ウェブ鑑定:スカイプ&ZOOM なら、
朝9時~ 22時~ スタートも可能です。

ルシエル 小林永   astrology.tokyo@gmail.com
直前の予約は FBメッセンジャーで 小林 永まで

初回 100分 2万円 
2回目60分13000円 90分15000円
延長 30分 5000円 

静かな環境でじっくりできます。

申し込みフォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S25757265/

iCloud.com me.com    のアドレスはフォームからは届かないので、
gmailなど他のアドレスをご利用してください。
または、 astrology.tokyo@gmail.com   に直接お願いします。
 

出生時刻が不明の方
特別なセッションコースがあります。

https://ameblo.jp/social-alchemy/entry-12390125883.html


スケジュールは下記をご覧ください。鑑定室とあるところが、
日暮里近辺の鑑定室で鑑定が受けられる日時です。

==============================
ルシエル  9月上旬スケジュール

対面&ウェブ鑑定可能時間です。22時はウェブのみになります。
スタート時間は、前後できますので、ご相談ください。

鑑定室申し込み https://ws.formzu.net/fgen/S25757265/

9月22日(日)鑑定室 10時 14時 16時 
9月23日 原宿タリム http://www.uranai-tarim.jp
9月24日 原宿タリム TEL:03-3497-5825 
9月25日 鑑定室 10時 14時 16時 18時 20時以降webのみ
9月26日 鑑定室 10時 14時 16時 18時 20時以降webのみ
9月27日 鑑定室 10時 14時 16時 18時 20時以降webのみ
9月28日 鑑定室 10時 14時 16時 18時 20時以降webのみ
9月29日 原宿タリム http://www.uranai-tarim.jp
9月30日 原宿タリム TEL:03-3497-5825 


これ以降はお問い合わせください。
あなたの上京スケジュールに合わせられるかもしれません。

申し込み:  https://ws.formzu.net/fgen/S25757265/
    •    Icloud のアドレスの方は astrology.tokyo@gmail.com へ

*****************************************************
■ 原宿占いハウス 塔里木(タリム)での鑑定
  速攻で悩み解決。30分 五千円から。

ルシエル は日本で最も古い占い館である原宿のタリムでも
一ヶ月に7日ほど鑑定をしています。

まずは、短い時間でもあってみたい。
都心の方が便利という方はご利用ください。

ルシエル 出演日の詳細は
http://uranai-tarim.jp/teller/profile/133/


変動があるので、その都度確認お願いします。

原宿占い館タリムでルシエル 鑑定中。03-3497-5825   
電話鑑定はヴェルニ 0120-565-447

予約は30分 5000円から。
ホロスコープとタロット。
短時間なので悩み事の結論にフォーカスしてやってます。

話したいことがたくさんあるという方。
1時間予約をしてくださるととても嬉しいです。

*****************************************************
ベリル星学教室 マニアックな占星術をリーズナブルに
https://ameblo.jp/hoshi-haruka/
*****************************************************