暑かったですね、今日は。


ブログのデザインをガラッと変えてみました晴れ


今回は沖縄の風景を写して夏らしく涼しげにしてみましたニコニコ


みんな気に行ってくれたら嬉しいです。



今日は学校でずっとホラー動画を観ていました爆〃


最近ホラーにハマっていたりしますドクロ


さて、これからシャワー浴びて明日も学校だ!!


みんなも学校や仕事頑張ってね音譜

お疲れ様です!


今日は学校帰りにいつもどおり上野・御徒町・秋葉原へ行き、いつものメンバー(大野、夏樹、そっち)の3人で買い物をしていました。

ちなみに今日は夏樹の誕生日でした爆〃Happy Birthdayクラッカー

なので夏樹とは早めに別れ、夜は大野と2人で川崎をプラプラしていました。

俺がよく服や靴などを買いに行くお店を回ったり、ドンキに行って2人で馬鹿みたいに盛り上がったり笑〃

大野とはよく2人で色々な事を語り合うことが多いのですが、俺や大野はどちらかと言うとしっかりとした自分の考えを持っている人間なので、お互い話してていつも話が尽きないしアドバイスなどもし合っています!

そしてなんといっても自分とは違う考えを知り勉強になる!!

少しでも自分とは違う価値観を持っている友達が近くにいて、自分は幸せに思う。

違う方面からの考え方に気づき自分へと投資することができる。

結果、自分への成長と繋がっている!


これからも友達を大切にし、共にカッコイイ大人になっていきたいです。


さて、今から少しC言語の勉強をしようと思います。

でも疲れてるから集中できないかも…。

唯一、糖分は脳にも必要な栄養素だけれども、甘いものがあまり食べられない自分はどうすればいいんかね笑〃

ここ最近は、連日なぜか疲れていてブログを更新する前に寝落ちw

今日は朝風呂したからさっぱり(^O^)/←…まぁ毎日やっていますが爆〃

そして時間に余裕があったので朝からシドDVDをガン見です、最高。


昼からは大学へ行ってきましたよ~

で、帰りに本屋で日経ソフトウェアを買って帰宅しました。

…さっきまでC言語の勉強をしてたんだけど、やっぱりまだ理解できないねショック!


そうそう。

一昨日はマチャと一緒に浜崎あゆみのライブにも参戦してきたんだ音譜


Sochio’s Room-2009061817250001.jpg

アルバム「NEXT LEVEL」の曲がほとんどだったので、俺でも結構知っている曲ばかりでしたニコニコ


Sochio’s Room-2009061817320000.jpg

やぁ~それにしてもこの日の代々木はかなり熱かったです(笑)


Sochio’s Room-2009061817310000.jpg

俺とマチャもテンション上がりまくりでしたけどねアップ

ちなみに俺は次の日筋肉痛になりましたが爆〃



さて、これからマチャに教えてもらったピグの作成とパソコン上の無料テレビ電話のダウンロードを始めるよ!!

ではでは~