今日は昼から大学で熱環境調査に向けての作業音譜


温度計のセンサーが直接太陽からの放射を受けぬようシェルターを作成したり、自分の卒論調査に向けての竹の様子などを森へ見に行きました晴れ


その後はひたすら研究室での打ち合わせ&データ入力ショック!


結局、今日も夜まで大学にいましたよ…ヾ(@°▽°@)ノ




Sochio’s Room-未設定

そして、この前ピグで遊んでいたら急に黒衣裳に黒眼鏡の集団が現れて…なんか面白かったです笑〃


また更新しまーすねこへび

今日は夕方からミカと桜木町で待ち合わせして横浜の花火大会に行ってきました~ヾ(@^▽^@)ノ


人が多すぎてなかなか場所が確保できませんでしたが、なんとか花火も見ることができて迫力あって綺麗で超感動♪♪


…写真撮るの忘れてしまいました~泣〃しょぼん


また今度、機会があったらUpしますね~☆


ではではまた♪



ねろろ部長…晴れ

いつもコメントしてくれてありがとうγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

ねろろしゃんも頑張ってね~音譜

実習室にて!!



Sochio’s Room-2009072213550000.jpg

今日は新たなプロジェクトに参加させてもらうため、午前中はある会社の方たちとの打ち合わせ!!


午後は、俺が室内のシェルター作成作業を、同じゼミの下里が外の座標調査をそれぞれ行っていました音譜



Sochio’s Room-2009072215020000.jpg

他のみんなはまだ就活があるので、いつも下里と2人で作業をしていますあせる


今日は早めに溢れている作業を終わらせ、夕方(19時)には家に帰ってくることができました~星


昨日はあまり睡眠がとれなかったので、今日は早めにもう寝まーすねこへび