はあああ
バイト終わって、さっきまでパンフ見てました。
今日は家で書き物しながらバイトの時間までのんびり☆
で、昨日は熱環境の作業と卒論の下見のため大学&森へと行ってきました~
思っていたほど蚊にも刺されず無傷で下見ができましたよ(笑)
夜は上野で終電まで遊んでいたので、家に着いた頃には疲れていてブログ更新できませんでした![]()
…さて、明日も熱環境の作業のため、学校へと行ってきます![]()
ねろろ部長![]()
もしシド聴く機会があった時は、聴いてみての感想等を是非聞かせてくださいねーo(〃^▽^〃)o
また部員の勧誘もやっておきまーす♪♪

