+☆∴゚☆Smith☆∵+。☆゚-090716_0104~01.jpg

はあああ


バイト終わって、さっきまでパンフ見てました。


今日は家で書き物しながらバイトの時間までのんびり☆


で、昨日は熱環境の作業と卒論の下見のため大学&森へと行ってきました~


思っていたほど蚊にも刺されず無傷で下見ができましたよ(笑)


夜は上野で終電まで遊んでいたので、家に着いた頃には疲れていてブログ更新できませんでしたしょぼん


…さて、明日も熱環境の作業のため、学校へと行ってきます!!



ねろろ部長晴れ

もしシド聴く機会があった時は、聴いてみての感想等を是非聞かせてくださいねーo(〃^▽^〃)o

また部員の勧誘もやっておきまーす♪♪

「Sochio's Room」読者のみなさん、今日もお疲れ様でした音譜


…あ、まだ仕事中の方は頑張って~(^O^)/


さて、今日は4限から学校があり、授業後は研究室にて17時半までの熱環境作業&書き物!!


帰りは珍しくどこにも寄らずに直帰でした!←家に着いたの20時くらい…早いです(笑)


そして明日は昼から大学へ行き、自分の卒論第2弾!ということで、森へと下見に行ってきますクラッカー


…蚊に刺されること間違いなしですね(苦笑)



ねろろ部長晴れ

初コメありがとうございます(^^♪

シドは…もう惹かれ要素が多すぎて時々呼吸の仕方を忘れるくらい最高です(笑)ニコニコ

自分の場合は好きすぎて法律に触れているのではないか、というくらいシドに溺愛です(爆)

気がむいたら部長も聴いてみてくださいね~チョキ

あ、そういえば今日、お洒落部に1人新入部員をお誘いしておきましたぁ!!

またブログ見に行きまーす♪♪



マミナミさん晴れ

コメントありがとうございます(^O^)/

全然コメントしちゃって大丈夫ですよねこへび

こっちからも今度マミナミさんのブログに遊びに行きますね♪

また遊びに来てくださーいアップ


+☆∴゚☆Smith☆∵+。☆゚-090711_2051~01.jpg

今回かなり「当たり」だと思う…!


今回は皆さんも買った方がいいですよ!かなりやばいです(爆)


さて、シャワーも浴びて部屋着でリラックスして、もう今すぐにでも眠れる状態です(^O^)/


でも、気になるニュース(政治の話題)の途中だし雑誌もゆっくり読みたいし、まだまだ寝るのはもったいない気が…。


…なんて、書いてるそばからウトウトしていますが…(笑)


今夜は早めに寝ます。おやすみなさい(^^♪


最後に…みかへ!!←見てるか分からないけど。


8月17日予約してくれてありがとう♪


明日も実習頑張ってねニコニコまた連絡します音譜