昨日は眠すぎて
22時ちょいに寝た☆★
そして6時半起床!
8時間半も寝た!!◎
起きてテレビ画面観たら
ハイドさんがめっちゃ腰ふりふりしててさ
「ハイドさん朝から元気だなぁ(^o^)☆」って思ったけど、…これDVDじゃんって。。。
朝から寝ぼけていたそっち先輩♪
…さ
今日から大学3年生です!!
でも今日は健康診断とガイダンスで終了♪
夕方からは教習所に行って卒業証明書を貰ってきました(^o^)/
最後の学科試験はいよいよ次の火曜日です(爆)
あ、そうそう!!
友達のなつき&ちえ様カップルから今日はプレゼントも貰いました☆
中身は…
…
あはーん(*^_^*)
カエル達のプレゼント♪♪
もぉ開けた瞬間嬉しすぎて1人で部屋で舞い上がりっぱなし(笑)
なつき&ちえ様ホントにありがとね(^o^)/
興奮しながらテレビをつけてみると…
なんとMステにラルクさん出てる!!
しかも新曲(爆)
も~最高!☆
…
すみませーん
ちょっと聞きたいことがあるんですけど、
今からテンション上げちゃっても大丈夫ですか?←
ダメじゃないなら
暴れちゃうよ?←
カエル達のプレゼントとMステのラルクさんに悶えて
「またハートに火をつけろ!」観てたら、
今ものすごく
暴れたい気分。

