昨日は眠すぎて

22時ちょいに寝た☆★

そして6時半起床!

8時間半も寝た!!◎

起きてテレビ画面観たら

ハイドさんがめっちゃ腰ふりふりしててさ

「ハイドさん朝から元気だなぁ(^o^)☆」って思ったけど、…これDVDじゃんって。。。

朝から寝ぼけていたそっち先輩♪

…さ

今日から大学3年生です!!

でも今日は健康診断とガイダンスで終了♪

夕方からは教習所に行って卒業証明書を貰ってきました(^o^)

最後の学科試験はいよいよ次の火曜日です()

あ、そうそう!!

友達のなつき&ちえ様カップルから今日はプレゼントも貰いました☆



中身は…

あはーん(*^_^*

カエル達のプレゼント♪♪



もぉ開けた瞬間嬉しすぎて1人で部屋で舞い上がりっぱなし()

なつき&ちえ様ホントにありがとね(^o^)

興奮しながらテレビをつけてみると…

なんとMステにラルクさん出てる!!

しかも新曲()

も~最高!☆

すみませーん

ちょっと聞きたいことがあるんですけど、

今からテンション上げちゃっても大丈夫ですか?←

ダメじゃないなら

暴れちゃうよ?←

カエル達のプレゼントとMステのラルクさんに悶えて

「またハートに火をつけろ!」観てたら、

今ものすごく

暴れたい気分。