凄い執念を感じますね~美咲クログチ~ | ☆大黒神島美食倶楽部☆

☆大黒神島美食倶楽部☆

船がぶっ壊れて、オカッパリがメインになっちゃいました。船もやってます。釣って楽しい食べて美味しい、近くて楽に釣れて穴場的なところを狙ってますww

オーナーがどうしてもクログチを釣りたい!!釣りたい!!って言うから、付き合ってきました。

 

チャーター美咲丸。

 

オ「最近、釣れ出してるんだって!」

 

凄い執念を感じますね。だって、2回も連続でホゲテるのにww

 

で、、行ってみたものの・・・昼前までノーバイト。

 

全然、話が違うね(汗

 

 

 

しかも、みんな根掛かりしまくり、無くしまくり(爆

 

僕は、ジグじゃけ、そんなに無くしたら破産するので、注意しまくり、びびりまくりで底を叩いて行きます。

 

この時間は、エースじゃないやつで。。。

 

 

が、、、昼前から1流し誰かに1ヒットレベルの慈愛とは言えないような慈愛が・・・

 

僕もエース投入!!

 

BIGきたぁあ~~~!!!!!

 

いい引きします。~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

 

んで、やっかいなことに凹の穴におるような感じなんよね。。。

 

3000円を穴にブチ込みます!!!

 

ゴン!!!根掛かりだったり魚だったりww

 

順調に追加。

 

最期、ゴゴゴ!!!と来たもののバラシ。

 

でかかったのに。。。

 

 

 

 

結果:5本。(BIG2、中2、チビ1)

ロストもなし!いや~、わし優秀じゃのぉ・・・。

 

 

 

オーナ「あのさぁ~明日、わし、クログチ宴会なんじゃけど、魚売ってくれんかね?!」

 

2回連続でホゲテるのに何でそんな予定を組んでるのよwww

 

やっぱ、スロジギ、楽しいわ・・・。