ポイントと女はいろいろ変えるでしょ~ | ☆大黒神島美食倶楽部☆

☆大黒神島美食倶楽部☆

船がぶっ壊れて、オカッパリがメインになっちゃいました。船もやってます。釣って楽しい食べて美味しい、近くて楽に釣れて穴場的なところを狙ってますww

GCプロくん、来広だったので、予定してたんだけど、これなくなった・・・。

 

1人で近場でも行こうかと思ったら、秋好きさんが来れるって事で、一緒に。

 

南方面へ。

 

僕が一番好きなPは、浣腸すぎじゃろ~と思ったけど、ここが良かった。

 

で、、、

 

ポイントと女はいろいろ変えるでしょ~

 

と言う意見の元移動したけど、、、

 

やらせてくれるやつおらん状態www

 

浮気が何故か寒すぎて心折れて終了~。

 

普通に何回か食べれそうじゃし、楽しかった。

 

後はアジがねぇ・・・。