サビキに持って行かれてます!?!? | ☆大黒神島美食倶楽部☆

☆大黒神島美食倶楽部☆

船がぶっ壊れて、オカッパリがメインになっちゃいました。船もやってます。釣って楽しい食べて美味しい、近くて楽に釣れて穴場的なところを狙ってますww

今週は~~

GCプロ君からメールきて、26までが70本!クーラー満タン!

だそうで・・・

 

行くしかないね!とムーランさんを拉致ってGOGO!

 

行きはGWの相談や正月休みの楽し悔しな話を聞きながら、、、いつかは行ってみたいな~と

でも、キャスト2日間は僕は無理かもな~。ジギなら出来そうですけどね。

そもそも20kとかわしには来ないで欲しいですわ(爆

 

今年は3月が勝負でGWは無理そう。4月から仕事復帰するらしいのでね。

お願いじゃけ時化ないで欲しい・・・。

 

 

 

で、釣りの方ですが、、、場所ですね。いい場所きたら当たります。

でも小さい・・・。楽しいですけどね、食べるのは(というかシゴが)面倒。

 

最初はまずまずだったですけど、途中から食いが落ちました。

 

しかも、サビキ師が来てからはそちらばかり。

 

たまーにありますよね。こんな感じ。

 

結果、20本くらいでしょうか。

 

去年もこんなだったよね~ごめんねームーランさん

 

 

 

ちなみに・・・8時くらいまで車で寝てておうちに帰ったんですけど、その後普通に朝飯作ったり散歩行ったり・・・

 

ねっむ~~~!!日曜日に行けるわけでもないし、めちゃ損じゃわ。コレ。