栄光の1週間~プロローグ編~ | ☆大黒神島美食倶楽部☆

☆大黒神島美食倶楽部☆

船がぶっ壊れて、オカッパリがメインになっちゃいました。船もやってます。釣って楽しい食べて美味しい、近くて楽に釣れて穴場的なところを狙ってますww

ついに来ました~!!GW!!!

この為に生きていたというても過言ではない!!

 

 

28日出発~!!

 

ム「最近、ジギング調子ええんですわ。負けなしの竿頭です。

俺「なにがそんなにええの??

ム「ジグはコレで。動きはシャカシャカしてこうですわ!

 

なんか出発日を間違えたらしく、29日は福岡の船に乗ることに。

 

朝、ちかいとこでキャストォ~!!

 

出るわけないww

 

結局、7里まで足伸ばして、ジギング。

 

釣れます釣れますww 

 

鰤がおおいけど、中にはヒラマサもいて、合計20本くらい?/人

 

ムーランさんに教えてもらった技と適当なジャークしていい感じですた。

ちなみに、姫路あたりから来た同船者3人はあまり食わなくって、隣のおっさんがわしのマネしてましたわww

 

分かると思うけど、わしヘタッピじゃよ!?ww あんたらの方がうまいと思うで!?

ジギングでマネされるとか初めてだったわww

 

ム「俺、ブリばっかりですわ!ずるいわ!ヒラマサ4本も混ざってるなんて!!コツ教えて。

俺「いや、全然わからんけど、あのジグ、ブリに強すぎなんじゃない??

 

どうやら、僕、ヒラマサは相性いいみたいですよww